アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は、とても嘘つきです。

この間の連休も急な出張だと、いっていたのですが、実は誰かとホテルに泊まったみたいです。

それがわかったのは、たまたまゴミ箱を片付けていたら、発見しました。

ゴミ箱から見つかった、嘘の証拠をどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (10件)

どうして貴方が彼氏のゴミ箱のゴミを片付けるのですか?


夫婦?同棲?嘘つきと毎日セックスしてるんだ?随分ケツが軽いな!
    • good
    • 0

モヤモヤしているなら直接言ってみたらどうですか?

    • good
    • 0

嘘つきは治りません。


別れるために
突きつけて
あばよ!っていったら終わりだよ。

別れやすい!
    • good
    • 0

相手にソッコーみせます。

嘘つく人は無理です。
    • good
    • 0

嘘でもつかないと


他の女といい事が出来んだろう …

まともに、他の女といい事してくるからと云はれて
あぁ~どうぞと云う女もおらんだろうし …
    • good
    • 0

そんな人と付き合ってて、あなたのほうが浮気相手かもしれないのですよ。

    • good
    • 1

嘘つきは一生治らないですよ~!


嘘つきと暴力振るうやつは、どんなに学歴高かろうが、やり手の高収入だろうが、イケメンだろうが、あなたが幸せになれないので止めなさい。すぐ別れて正解!
    • good
    • 1

そんな嘘つき早く別れた方がいいと思います。


これからもずっと嘘をつき続けますよ。
    • good
    • 0

このまま付き合い続けるかは、貴女の気持ちしだいです。

    • good
    • 0

まだしまっておきましょう。


私なら誕生日プレゼントにして送るかな(笑)
そして彼を捨てちゃいます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!