プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人は私に脈ありと思っていいのでしょうか。。。?

大学3年生の女子です!今、サークルで2人で出かけている異性の友達がいます。私はその人のことを若干気になりかけているのですが、私には今まで彼氏がいたことがなく、女子校だったのもあって、どう判断していいかわかりません泣

•1回目に遊んだ時はすごくアプローチされたと思います(お酒が入っていたので!)でも2回目に遊んだ時はご飯を食べて夜道をぶらぶらして何もなく終わりでした。

・食事は常に割り勘です!友達に聞いたら好きな人には奢るらしいので。。。泣でもずっと2年ほど友達だったので、割り勘も当たり前かなと思うのですが。。。

・彼は前の彼女が初の彼女で別れてから、2ヶ月しか経っていません。3ヶ月で別れたそうです。ご飯を食べているときに、未練ないの?や、他にいい感じの人いないの?と冗談めかして聞くと、今はこのままでいい。と帰ってきます。

・3回目に遊ぶ約束は2回目に遊んだときにしました。

・遊んでいる時は、お互いに自分の家族などの話ができて楽しいです。相手のテンションも普段会う時よりは高いです。

私に経験がなさすぎて相手がどう思っているのか全くわかりません。。。泣
どうかご教授おねがいします(;_;)

A 回答 (2件)

別れて2ケ月だし 言葉通り今はこのままが良いんでしょう

彼女を作るには、まだちょっと期間を置きたいんじゃないかな。

あなたと二人きりで出かけたりしてくれるので 恋の可能性もいくらかはある。
気の合う女友達 もしかしたら今後 恋になるかもしれないなあ?位の感覚はあるかも。
諦める必要は全くないです。

これからクリスマスとかもあるし イルミネーションとか見に行こう、と誘って乗ってきたら大いに脈アリです

1回目のアプローチはお酒が入っていたので信用してはいけません
食事のワリカンは まだ友達なので当然です 

頑張ってください!!
    • 0
この回答へのお礼

助かりかました!ありがとうございます(;_;)
これから頑張ってみます(^O^)!!

今は脈がなくても、脈ありに変わることもあるのではないでしょうか?

気のない相手には優しくしたりしませんよね。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0