アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生で1番楽しい時期っていつですか

A 回答 (7件)

やっぱ恋しているときでしょう。

    • good
    • 1

今です。



今を常に楽しいと思うようにしています。
    • good
    • 1

今日よりも、明日はもっと楽しそう!

    • good
    • 1

母の胎内にいたころ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかります笑

お礼日時:2017/10/07 23:02

モテ期

    • good
    • 0

    • good
    • 0

学生(大学)時代。



新婚時代。

定年退職した時代。


この三つだと思います。

子供が生まれて、育てる時期が楽しかった
というひともおります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!