プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人生の中で1番楽しい時期って何歳くらいでしょうか?

A 回答 (5件)

人生が充実していれば、何歳の時でも楽しいものです。

    • good
    • 1

そんなものはない。


人生は糾える縄のごとし山あり谷あり、
楽しい時期だったら幼稚園まででしょ、勉強せずに遊んでられるしね。
    • good
    • 3

女の盛りは血の道次第ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

やっぱり若くて綺麗な時期ってことで、18歳から頑張って35までかな。


でも若く見えてもそれはそれとして、辛い時期はありましたよ。
何なら老けた今の方が、自由で楽しい!
    • good
    • 2

もう直ぐ六十八になろうとするお婆さんです。

^^;

私は何度かありましたね。

12〜18
27〜40
67歳である今現在
大きく分ければこんな感じです?

ドラマのような映画のような絶叫マシン的な人生だったので、今思うとその都度その都度が面白く楽しく、多岐に満ちた人生でした。
なのでピークは一生物なのだと思っています。(o^^o)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!