アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルペンルートに行くのですが、行くまでコロコロのついたカバンで行きたいです。

アルペンルートにツアーで参加なのですが、その場合、皆さんコロコロのバッグはみなさん、どうされているんでしょうか。

宅配サービスがあるようですが、なにぶん、早朝出発なので、集荷には出せそうにないです。

教えてください。

A 回答 (4件)

〉行くまでコロコロのついたカバンで行きたいです。


そんな輩見たこと無いので
是非挑戦為て下さい。
結果を又教えて下さい。
    • good
    • 3

立山黒部アルペンルートの立山駅〜扇沢間は、マイカーは勿論の事、観光バスと言えども入る事はできません。


専用の交通機関を使います。

室堂周辺の散策も考えると、コロコロキャリーバック何か持って行く人は皆無。
皆さん、リュックに軽登山靴です。防寒着やレインコートも必需品。
場違いなスタイルだと恥をかきますよ。
    • good
    • 0

自分で持ち歩くより無いでしょうね。



アルペンルートには一般の観光バスは入れませんからツアーであっても原則一般客と混乗の路線バスなどになります。
    • good
    • 0

ホテル発なら、ホテルに預けて発送してもらいます



手ぶらの人以外、全員リュックです。
バスで移動、バスで観光の人は車内に残します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!