アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレにLINEをしても
返信が遅かったり早かったり
もしくは未読が半日や一日が
続いたりと…。

別れるときお互い未練がありました。
別れてからも一度だけ会っています。
そのときにも嫌いとかじゃない、
今は好きと言われてもすぐに返事できないと
言われました。

私は彼とどのような距離感で接したら
よいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 冷たくしたほうが彼は
    私を気にしてくれるのでしょうか?

    別れてから一週間とかでも
    他愛のないLINEをしてしまったりしました…。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/08 12:57
  • そうですよね…。
    辛抱強く待ちたいと思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/08 12:57

A 回答 (3件)

どのような形であれ、元カレですよね?


連絡した後は、相手のペースで待つしかないと思いますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

あなたが全然気にしてない感じでドライにすると元カレがあなたのこと気になってきたりすると思います。

たぶん
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


あなたが恋人のことを本当に考えているならダメなことはダメだといったほうが良いと思います。
お付き合いしてはいない状態では「別れる」事もできないのではないでしょうか。
頑張りましょう!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!