dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が使っているパソコンにはイヤホンジャックとマイクジャックが分かれています。マイク付きのイヤホンを使って聞くことも話すこともできるように出来ますか?

A 回答 (3件)

殆どのPCが、イヤホンジャックとマイクジャックが分かれています。


マイク付きのイヤホンのプラグが一体型であれば、分岐するための変換ケーブルを買ってください。
    • good
    • 2

イヤホン(ヘッドホン)として使うならイヤホン端子。


マイクとして使うならマイク端子に繋いで使う事ができます。

両方同時には使えません。
    • good
    • 2

マイク、イヤホンのところにそれぞれ差し込んで、使うことができます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!