アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンセルするには、どうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

航空券のキャンセルですか?


であれば買った所で出来ます。
旅行代理店などのお店であればそこへ。
航空会社や旅行会社のWebサイトであればそこで。
至極当たり前のことです。

参考まで。
    • good
    • 0

「飛行機・空港」のカテゴリなので、飛行機のキャンセルと考えますが、


予約した方法でキャンセルするのが一般的かと。

例えば、
・電話予約なら電話
・ネット予約ならネット
という具合ですね。
    • good
    • 1

飛行機空港に関して言えば、ご利用の航空会社。


電話かネット。番号ありますよね?それ伝えます。
でも、1回だけは無料で延長掛けられる記憶もあります。

ご利用の航空会社に問い合わせてみてください^^
    • good
    • 0

申し込んだ所か


私に言いなさい。
時価で引き受けます。
    • good
    • 1

ホテルのキャンセルでしょうか?



電話でキャンセルの連絡をするといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!