プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。
不安なので質問をさせていただきます。
無責任なことをしてしまったと思い、とても反省しています。
責任が取れるようになるまではもう2度としません。

9.24に彼氏とコンドームでの避妊をしてセックスをしました。
排卵予定日は18日でした。
また、射精も膣から抜いた後に手でしごいてしました。
しかし、生理開始予定日は10.4なのですが、4日経ってもまだきません。
行為中はマメにコンドームがずれていないか確認しましたし、行為後、穴が空いていないかも確認をしまし
た。
しかし、いざ生理が遅れると情けないですが、やはり妊娠してないか、どうして生理がこないのか、不安になってしまいました。
知識のある方にできればお答えいただきたいのですが、上記の場合、どれくらいの確率での妊娠が予測されますでしょうか?

A 回答 (7件)

〉2度としません


そんな事あるかい~。って。
男が許してくれませんよ。
出来ない女とは
もう合わないと思いますが。
貴女我慢出来る?

そうまたセックス
させてあげるでしょう。
一度やると何時でも出来ると
男は思います、
ましては高校生なら野獣ですね。
諦めて新しい男を見つけましょう。
でも元カレも周りに喋るでしょうね。
そんな男を選んだ貴女の責任ですね。
    • good
    • 2

でも、妊娠してるかもしれないですね、おめでとーヽ(=´▽`=)ノ

    • good
    • 0

この手の質問には、毎回、同じ様な回答をしています。



人(男も女も)は、心も身体も健康ならセックスするように出来ています。
しかも、一生涯でセックスする内、本当に赤ちゃんが欲しくてセックスするのは限られた回数で、大半は愛情を確かめ合ったり快楽を求めてします。
或る意味、これは最も人間らしい行為と言えます。

>無責任なことをしてしまったと思い、とても反省しています。

無責任な事とはセックスした事ではなく、正しい妊娠の仕組みも理解せず、自身の正確な性周期も把握していないでセックスしている事です。

排卵予定日とは、生理予定日とは、一体、どこから持ってきたのですか?
排卵日を予測するのは現代医学を以てしても難しい事で、連日のようにお医者さんに通い、エコーで卵胞の成長具合いを観察していなければ出来ない事です。
貴女が、その様にしていたとは、とても思えないのですが・・・?

女性が妊娠するのは、排卵時期に集中的に生で中出しセックスしなければなりません!
排卵時期以外のセックスなら、妊娠する可能性すら発生しません。

質問に書かれていることが事実なら、妊娠する可能性すら発生しないのですよ!
それでも不安に陥っていると言う事は、書かれている事の信憑性が無いからですよね!?
または、貴女自身が正しい妊娠の仕組みを理解していないと言う事になります。

本当に無責任なのは、何だと思えますか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確なご指摘をしていただき、はっとしました。
本当に無責任だったのは自分の体の仕組みも理解せず行為をしたことだと思います。
不安に陥っているのは私が書いたことに信憑性がないから
おっしゃる通りだと思いました。
何も知らないくせに、知っているようにして安心を得ようとしている自分に初めて気づきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/08 21:41

聞く限りだと、妊娠の可能性は低いかなと思います。



生理周期が安定しているのなら、生理予定日一週間後に妊娠検査薬を使ってみてはどうでしょうか。

もし不定期なら、性行為をした3週間後に検査薬を使えば正確に検査薬が反応します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ生理周期が安定しているとは言えないので、3週間後、生理がまだこなかったら検査薬を使おうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/08 21:43

>上記の場合、どれくらいの確率での妊娠が予測されますでしょうか?



妊娠してる、していない、の2つに1つですから50%です

生理周期の安定しない年齢(27歳以下)では、生理周期で物事を見ることはできません

セックスすれば、ホルモンバランスが崩れますから生理周期も変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスでホルモンバランスが崩れるものなのですか。
もしそうなら、そう焦る必要はないかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/08 21:44

コンドームつけてしたのなら大丈夫。

生でいれて中だししたのなら妊娠する可能性は高いです。また、生でいれただけでも妊娠する確率は低いですがあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろんコンドームを付けました。
大丈夫と言われると安心してきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/08 21:45

その不安な感情が生理を遅らせてるのかも、、、



聞く限りでは妊娠の可能性は、かなり低いと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不安な気持ちが生理を遅れさせるとよく聞きます。私もそうなのかもしれません。

そう言われるとやはりほっとしました。
まだ完全に安心はできていませんが、参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/08 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!