電子書籍の厳選無料作品が豊富!

UQ モバイルの電話込みの6G のプランを契約しようと思っているんですが、7インチで性能もそこそこでなるべく安いsim フリー端末ってないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 初心者で、高齢の友達が買いたいそうなので、それもふまえてお願いします。

      補足日時:2017/10/08 23:05

A 回答 (3件)

auの通話網は少し特殊なのでサポートしていない端末が結構あります。

既に回答のあるZenfoneなら大丈夫なようですが、「初心者で、高齢」を考えるとネットショップではなく実店舗での購入がおすすめです。ショップに出向いてどのMVNOにするかを含めて相談されるのがいいと思います。
この分野は自己責任ですから、初心者には購入したが動かない・繋がらない、果ては高価なものが文鎮化する懸念大です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。店頭に行って色々聞いてみます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/10/09 12:10

UQモバイルの使用できる端末一覧をご覧ください。


その中からあなたのほしいスマホを選べばいいのです。
なんでも使えるわけではありませんよ

「動作確認端末一覧」を見てください
    • good
    • 0

au網に対応している端末で



大画面、性能も そこそこ

だけど安価というモノは実在しません

au網に対応しているモデルは総じて高額ですから

持ち出し費用として端末代は最低でも5万円は準備してください


推奨端末は

ASUS ZenFone 3 Ultra (ZU680KL)
https://shop.asus.co.jp/zenfone/list/ZenFone%203 …

もしくは

ASUS ZenFone 3 Deluxe (ZS550KL)
https://shop.asus.co.jp/zenfone/list/ZenFone%203 …

あたりになります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!