アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この塗装はXJRにしたらおかしいですか?

「この塗装はXJRにしたらおかしいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

共産党、ヤクザ、暴走族消えろ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりちんは消えろ

お礼日時:2017/10/09 14:59

ノロマのXJRだと思われてもいいのならOKです



かっこ悪いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめます

お礼日時:2017/10/08 23:46

NO1見てもう一つの質問に回答したよーん。

XJRに煙突四本つけたれ「笑笑」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません煙突ってなんのことですか?笑
竹槍マフラーですか?

お礼日時:2017/10/08 23:45

どの塗装?



ちゃんと書けよ、タンクとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この塗装をまるごとXJRにしたらおかしいですか?ってことです。

お礼日時:2017/10/08 23:35

暴走族のアホ単車やんけ。

ダサ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前きも

お礼日時:2017/10/08 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!