アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成ライダーのOPで1番の名曲は何だと思いますか?

A 回答 (3件)

すみません


わざとですww
ビルドの『Be the one』も結構好きですね
YoutubeのMV再生して以来リピートしっぱなしです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

単なるツッコミのつもりだったんですが(笑)あと細かい指摘になりますがY outubeではなくYouTubeですw

お礼日時:2017/10/09 00:22

エグゼイドのEXCITE


三浦大知さんの歌声とテクノっぽい伴奏が見事に
『ベストマッチ!』してる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベストマッチ!はビルドですよ(笑)

お礼日時:2017/10/09 00:09

難しい。



OP限定ということなので、
『ドライブ』の「SURPRISE-DRIVE」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!難しいですよね!僕は個人的に電王のClimax Jumpが作品にあっていて良いと思います!

お礼日時:2017/10/08 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!