幼稚園時代「何組」でしたか?

タバコの全面禁煙はいつごろからなるのですか、地域や日本全部でタバコの全面禁煙は何年の何月何日からですか教えて下さい、詳しく教えて下さい、あとどの地域から全面禁煙になるか、どの場所から全面禁煙になるか教えて下さい吸えなくなる場所やどこから全面禁煙になるか詳しく具体的に分かりやすく教えて下さい。

A 回答 (4件)

当分無理です。



そしてマナー違反者が居る限りは無理。
    • good
    • 0

全面禁煙はないと思ってます。


東京オリンピックでさえ、分煙、一部禁煙で済まそうとしています。これは、先進国では考えられません。
ただ、公共の場所、病院等、これまで進めていた分煙の場所で全面禁煙になる可能性は高いでしょう。
それでも、オリンピックを理由にしないと無理なくらい、日本はタバコに関して寛容すぎる国です。
    • good
    • 3

曖昧ミーな日本



いつまでも決まらないと思います
    • good
    • 1

まだそこまで話は進んでませんので、そこまで決まっていません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!