電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痩せたらメンタル力上がりますか?

A 回答 (3件)

筋トレでメンタル力があがります!

    • good
    • 0

今が太ってるなら上がると思います。



メンタルの弱さは、禁煙、ダイエット、貯金、趣味、習慣、、、、、
あらゆる所でデメリットを生みます。

痩せることが出来ない人が、頑張れば、その結果は少なからずメンタルに影響します。

自身に自信を持つことこそ、メンタルの強さだと思います。(シャレみたいになっちゃった)

今少し太ってて、痩せようと思っているなら頑張ってやり遂げて下さい。

そのメンタルを持てるならより強くなれると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。

ある著名人が、体が駄目になる事で心も引っ張らると言ってました。

つまり心(メンタル)を高めるには、まず体からだと思いました。

お礼日時:2024/08/06 12:04

上がりません


それより、心に
楽しいこと、嬉しい事、明るい事、朗らかな事、をたくさん思わせたり考えさせたりするほうがメンタルが強くなります
たくさん感謝するなんていうのも効果あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

痩せて見た目に自信がある方が、仰る事がより効果ある気がします。

なので、まず痩せる事が大事。

お礼日時:2024/08/06 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!