架空の映画のネタバレレビュー

禁煙セラピーを読んで禁煙できた人はいますか?

A 回答 (2件)

私かなりのヘビースモーカーでしたが、禁煙セラピー読んで5年程前にやっと禁煙成功出来ました*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

    • good
    • 0

分かりませんが、本を読んで禁煙できれば喫煙者は減少しますね。


結論的には無理と思います。私の父は87歳で亡くなりましたが日に40本以上の喫煙者でした。60歳を前に弟夫婦と生活するのにタバコやめました。
本人に聞いたら、やめると決めたら絶対に吸わない意思が必要なそうです。
明日から、徐々に減らそう、それはダメなそうです。
しばらくは口さみしいと言ってガムを噛んでいました。
何を食べても飲んでも美味しい、早くやめれば良かったとも言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!