dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
タバコが吸いたいです!!!!!
でも吸いたくないです!!!!!
ふぉおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
禁煙8日目です。
お願いします、励ましてください!!!

A 回答 (4件)

えらい!!



二週間ガマンしたら変わります!!
頑張ってください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2週間!!
もう少しの辛抱ですね!!
頑張ります!本当にありがとうございます!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お礼日時:2017/10/30 18:38

とりあえずココアシガレットでもくわえてみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ココアシガレットとは禁煙パイポのようなものでしょうか?あとで調べてみます(^^)
ありがとうこざいます♪

お礼日時:2017/10/30 18:36

質問じゃないならヨソ行ったほうが良いですね。


ここ、励ましの言葉を募集するとこじゃないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらら。
こちらの番人様か何かの役割の方でしょうか。不快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。次回からは「我慢するためにはどうしたら良いでしょうか」という風に質問形式に致しますので どうかお許しくださいませ。

お礼日時:2017/10/30 18:44

がんばれ!


禁煙パイポという選択肢もあるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!!!
ありがとうこざいます!
禁煙パイポ、仕事帰りにコンビニで探してみます♪

お礼日時:2017/10/30 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!