公式アカウントからの投稿が始まります

禁煙中の症状等について、ご意見お願い致します。
喫煙歴13年で現在禁煙1ヶ月になります。
これは僕の勝手なイメージだったのですが、禁煙後2~3週間位すれば
痰も絡まず、咳払い等もなくなり、体調も良くなるイメージなんですが
禁煙1ヶ月の現在、喫煙時よりは確かに痰は絡まなくなったのですが
やはり、まだ若干絡む感じがあります。
咳払いはないですが、たまに声がかすれる感じがあります。

禁煙中の皆さん、あるいは禁煙してましたと言う皆さん
ご意見等宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

禁煙症状は人さまざま。


感じがするだけでは、悪習慣になっているだけでは。
痰は煙草だけが原因とは限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/21 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!