これ何て呼びますか

何度も禁煙の質問してすいません。
私は精神障害があり障害が有る人が通う作業所に行ってます。
禁煙を何度も試みるのですが毎日失敗してます、朝禁煙して作業所に行ってる時間は大丈夫です、作業を真面目にやってるから。

でも帰ってから暇な時間が長いです。その時が辛い。

普通に働いている方たちは平日に暇なんかないですよね?朝起きて遅くまで仕事して帰ったら明日に備えて。

一般就労するまで禁煙無理なのかな〜。暇な時間の悶絶が辛い

A 回答 (5件)

ただただ根性です。


負けないで!
    • good
    • 0

別に辞める必要はないと思う


10月から値上げしますが
それ以上上がると自分も考えますが
よほど体が弱くない限りまず病気もなりません
    • good
    • 0

病院行くかパイポ吸うか、

    • good
    • 0

タバコなんてないと思えば良い

    • good
    • 0

ただの、意志の問題です


私は40年間吸い続けました
一度も禁煙した事などない

心臓が2回止まりました
今度止まったら死ぬ宣言付き
勿論タバコは厳禁
という事で止めました
別に禁断症状などありませんでしたよ
苦しくもなかった
吸えば、死ぬのです
生物だから死にたくない

という事で、身を以て言えます
禁煙は単なる意志の問題
禁煙を阻害する全ての事は見苦しい言い訳です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!