プロが教えるわが家の防犯対策術!

一日だけ禁煙するコツを教えてください

A 回答 (4件)

タバコを捨て、購入する手立ても無くす

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2022/09/27 17:07

ず~っと寝ている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/09/27 17:07

誰かに禁煙するよう言われた子供な大人があてつけで質問を上げているようにしか感じない。



大人な大人になれば簡単に我慢できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人な大人になれるようがんばります!

お礼日時:2022/09/27 17:07

たった1日のことにコツもくそもない。

その日1日タバコとライターを持たなければ良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!