アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も禁煙の質問してすいません。

禁煙して数時間すると

「あわわ…あわわ…あわ、あわ」と、頭がパニックになったり鬱になったりします。

この状態がいつまで続くのかと思ったら吸ってしまいます。


禁煙は「自信」が大事と言いますが




どうやって成功したらいいか?何度も質問して申し訳ありません

A 回答 (5件)

我慢するしかないですよ


依存してるんですから、簡単にはやめれません、必用なのは絶対に禁煙するっていう強い意志だけ
すったら負け、ヘタレ、っていうだけの話
    • good
    • 0

奥さんも友達もいなくなるくらい高い税金払って


お尻からヤニが出るまで吸いなさい
    • good
    • 0

ニコチンが切れて脳が欲するので脳の働きがニコチンばかりになって


鈍くなります
禁煙ですがタバコを吸うのを辞めるの事ですので
吸わないけどタバコを燃やしその煙のニコチンでその症状がなくなるので
タバコを吸う習慣を辞めてニコチンは補給するみたいなやり方でも禁煙は成功しますよ
    • good
    • 0

自信・・でも良いが「意志」の方です・・



何年でも続きます・(ニコチンって身体に溜まってるので・・)
    • good
    • 0

そのアワワワをまずは3分我慢して下さい。


次は4分、次は5分、といったふうに少しずつ伸ばしてください。ちゃんと時間を測るのが大切ですので常にストップウォッチアプリを起動できるようにしておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!