アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩しました…
「もうごめんて…しっかり…反省しました」と謝ったら「気持ちはわかったあとは誠意かな」と言われました。彼が求めているものがわかりません…

A 回答 (7件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
何でも良いので、きちんと向き合って答えることを心がけてみましょう。
ケンカをして悩むのは勿体ないと思いませんか。
上手くいくといいですね。頑張ってください。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

どんなことで喧嘩したのかわかりませんがあなたが謝るということはあなたが悪かったというのを認めているということですよね


反省もしている
その上で言っているのならあなたがやったことを繰り返してほしくないのではないですか
いくら口だけで謝っても同じことを繰り返していては謝っても意味がありません
そういう意味をもって誠意をみせろと言ったのではないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今回の喧嘩した内容は始めてです。
なので同じ事を繰り返さないようにします!
今見せられる誠意は何でしょう…
態度で示すとかでしょうか?

お礼日時:2017/10/09 16:45

お金

    • good
    • 1

喧嘩した内容により、誠意も異なりますよ。


どうして喧嘩して、貴方が謝る結果になったのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏と書きましたが、まだ付き合ってはいません。でもカップルといってもおかしくないような関係です。相手は15歳年上の教師です。私が好きとゆう事を知っていて連絡を内緒でとるようになりました。
電話も何回もしています。それで、このことを絶対に誰にも言わないとゆう約束をしました。でもある日部活の顧問にどうしても連絡をしなければならないが連絡先を知らないので彼に電話して聞きました。
その時は「俺が学校に連絡があったって言っとくから大丈夫」だと言われたので「よろしくお願いします」と言いました。
でも親に言ったら「何でお前が連絡するんだ。普通親が連絡するだろばか。もう1回その先生に頼むから連絡して」とゆう事で彼と親が話をしました。親は私がいろんな先生とツイッターなどで繋がってるのは知ってたのできっとそうゆうので連絡先知ってるんだろうなとゆう事で何もそれ以外言っていませんでしたが彼に翌日直で謝ったら「びっくりしたわ」だけでいいよとは言ってくれませんでした。内容ぐちゃぐちゃだし、説明下手くそでごめんなさい。

お礼日時:2017/10/09 16:59

2回目です


彼の言うことをきくということでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回目ありがとうございます
6番目の人に返信したことと全く一緒ですが、よろしくお願いします!何回も質問してすみません…

お礼日時:2017/10/09 17:56

2回目です。



5番さんに同意。
教師と生徒の関係で、生徒を調教してみたいのでしょ。

彼は優位に立ちたいのでしょうから、貴方が反発すれば軽く捨てられるような感覚だと思います。
彼の言うことを聞けば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
納得出来なくもないですが、彼はそんなひどい人ではないと思います…その会話からまだ1回も話をしてません…誠意…これがひっかかります。謝ったのに誠意が伝わらない…彼の言うことを聞くと言ってもそれ以外何も言ってきません。どうしたらいいでしょうか…

お礼日時:2017/10/09 17:46

3回目です


誤解しているようですが彼の言うことをきくというのは彼に従えという意味ではありませんよ
喧嘩して謝って反省してそれを繰り返さないその上で彼が何か言ってきて喧嘩になりそうだったらあなたが折れて彼の言うことをきくという意味です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!!誤解してました笑
ありがとうございました!少し気持ちが楽になりました!

お礼日時:2017/10/09 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!