アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら彼氏ができますか
高2なんですけど、1回もできたことないです。。

A 回答 (4件)

並よりも上の魅力があるなら野郎のほうから声をかけてくるでしょうが、、


並やそれ以下の魅力しかないなら、自分から働きかける必要がある。
(お友達に紹介されても自分の意志でお付き合いをすると決める必要がある…よ)

んなわけで、気になっている野郎に告れ。
相手にされなかったら今以上に魅力的になるよう努力して、また告れ。
    • good
    • 1

自分らしさを出せばいいと思いますよ


私、自分らしさを出し過ぎていて(個性的な人間)お陰様で不思議な人間だと思われるぐらいになってしまいました
そんな自分らしさを見てくれる人がちゃんと私の周りに居たので
彼氏もきちんと出来ました
なので自分らしさを出すといいですよ
あと、自分磨きをするといいです!
    • good
    • 0

好きな人ができたり、好きになってもらったりしてからの行動次第ですね…!



好きな人ができたらどうやって仲良くなろう?ぐっと距離を縮めよう?もっと自分磨きしようかな?
そしていい雰囲気になったら告白、もしくは相手にも好意を持たれられたら告白してもらう ですかねー

高2にもなって…!なんて思わなくて大丈夫です。
大学入ってもできない人ももちろんいますから笑

好きな人がいなければ自分磨きして魅力あげちゃいましょう!

頑張ってください!
    • good
    • 0

いいなあと思う男子の関心事を探り出し、同じ趣味を好むようにする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!