アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベタな質問ですが、無人島に何か1つだけ持っていけるとしたら、何を持っていきますか?

A 回答 (18件中1~10件)

ノートに無人島での生活を書き綴る!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノートだけじゃ書けませんよw

お礼日時:2017/10/09 18:41

リアルに考えたら眼鏡。


無人島じゃなくても裸眼ではなにも見えず危ないので…
    • good
    • 1

乳首がくっ付いてるからこの子達が一生の友になるわね。


あと、アソコもね。
    • good
    • 1

テント。

    • good
    • 1

ビール

    • good
    • 1

手巻き充電できる懐中電灯つきラジオ

    • good
    • 1

一生無人島で暮らすのか、それとも、とりあえず漂着して救助を前提に一時的に暮らすのかで大きく違ってきますが、ひとつだけなら蛮刀です。

    • good
    • 1

取り敢えず水です。


島に有るとは限らない飲み水だけは確保しとかねばなりませんから。
衣食住は、知恵で何とか確保できる可能性は有ります。
    • good
    • 1

敢えて何も要らない



だって無人島で馬鹿な自分は生き延びられません。
そこで息絶えたいと思います。
    • good
    • 2

鏡。



遠くの船に日光を反射させて救助を待つ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!