アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AQUOSのスマホを使っているのですが、
pdfのファイルを開こうとすると毎回インストールしているカレンダーが開いてしまいます。
どうしたら正しいファイルが開けるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    No2さん
    既定の設定なしになっていて、それ以上設定できませんでした。

      補足日時:2017/10/09 23:06

A 回答 (3件)

> 既定の設定なしになっていて、それ以上設定できませんでした


それは「インストールしているカレンダー」では無く

標準のgoogleカレンダーを選択したのでは無いですか?

AQUOSのスマホという事はシャープ謹製のカレンダーアプリが

googleカレンダーに同期する仕様だと思われますので

実際に利用している端末の型番を正確に提示してください

取扱説明書のPage指定で指示ができると思います
    • good
    • 0

「設定」


  ↓
「アプリ」
  ↓
「カレンダー」
  ↓
「規定で開く」
  ↓
[設定を消去]をタップすれば

以降、pdfファイルを開こうとする度に

開くアプリを問われる筈です
    • good
    • 1

関連付けをしたから、それが開くようになったのでしょう。


関連付けを1度削除する必要が出てくるでしょう

http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1501/15/n …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!