プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日セックスして、今日お腹痛くて血が出て来てたので、生理だと思います。
これって、妊娠して無いって事ですか?

A 回答 (4件)

妊娠してたら逆にすごい(笑)

    • good
    • 0

生理かもしれないし、


傷がついての出血かもしれないし、
病気の不正出血かもしれないし、
それだけの情報だと不明。
    • good
    • 1

生理がくれば妊娠していないのは常識です。


生理が来なかったとしてもセックスの翌日に妊娠などわかる訳もありません。
    • good
    • 0

1日で妊娠するとでも思ってるのですか?


やる事やるわりには知識が乏しすぎ。
もう少し知識つけましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!