アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、自分19歳、彼女18歳 高校生、でどこかに泊まろうと思っています。彼女は高校生なのですが18歳以上です、宿泊しても大丈夫な場所はありますか?教えてください。
例えば、カラオケ、ビジネスホテル、ラブホ、ネカフェなど大丈夫なところありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

ラブホは持ち込み自由なので、買い出しも忘れずに(^_^)v

    • good
    • 0

大人の服装をして、早い時間からラブホに入ります。

出歩く時間が深夜ならマズイから早めに!後は二人のお楽しみ(^^)私も高校生でラブホに行きました!
    • good
    • 0

あんた達まだ未成年でしょう。

しかも彼女はまだ高校生。せめて高校卒業してからにすべきでは?
    • good
    • 0

高校生は夜出歩くのはいけない筈。


そうなると貴方は捕まる。
健全な交際をして。
    • good
    • 3

その泊まりでエッチなどをするのであればラブホテルが1番いいよ、環境が整ってるし「コンドーム、お風呂など」、値段設定が人数じゃなくて部屋ごとに設定されてるから、ホテルとかより安く済む場合が多いよ。


ネカフェ、カラオケはカップルで泊まる場所ではないと思うよ。エッチをしないで一緒にいたいだけならいいと思うけどね。
    • good
    • 2

普通にホテルでしょうね、シティーホテル。

    • good
    • 0

ラブホでいいじゃないですか。

高校生でも入れますよ
    • good
    • 0

今のラブホは楽しめますよ。

非日常的な雰囲気を味わえます。
    • good
    • 0

泊まりでカラオケ、ネットカフェ、泊まる所じゃないですよ。

そんな所に連れ出したいなら止めた方がいいですよ。
18歳でも警察にで職質されるんじゃないの?
また満18でも入れてくれない所もありますよ。
貴方19未成年、保護者じゃないんだから。
    • good
    • 3

”カラオケ、ラブホ、ネカフェ” ここは”泊まるところ”ではありませんから論外です。



高級ホテル(一流ホテル)じゃだめなんですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!