プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日間過ごしたい。

15歳と18歳のカップルです。

遠距離でなかなか会えないから長時間一緒にいたいので、宿泊できる場所(方法)はあるでしょうか??

中学生と高校生です。

親の同意があれば宿泊できるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そーいうことするつもり一切ないです…
    (あ、少なくとも私はですけど…)

      補足日時:2023/01/15 11:23

A 回答 (5件)

ラブホってマジな回答なんですよ。


値段も安いし、装備も充実してるし、なにより広くて綺麗です。
    • good
    • 1

ラブホテルなら



大丈夫です
セックスオンリーですから
    • good
    • 1

双方の親の同意を貰ってください

    • good
    • 3

ラブホってみんな回答してくれてるよ。

    • good
    • 1

中高生なら2人とも実家暮らしでしょ?


親に話して、どっちかの家に行けばいいじゃないですか。
中高生でセックスしようなどと考えるからややこしくなるだけ。

実家に泊まって遊べばいいです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!