アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がデリヘルを利用して、私はクラミジアをうつされました。
うつされたのは、これで3回目です。
これから先、また同じようなことがあるのかなぁ。と、考えてしまいます。
さすがに3回目ともなると、
今はまだ、旦那とセックスできるキモチになれません。
同じような経験をされた方がいらっしゃいますか?

A 回答 (8件)

もっと仕事に専念するなり、他にする事ないのかしら?



こずかい制にしたらどうですか?持たせたら、 風俗や、女性にしか、使わない人なら。
    • good
    • 0

同じ経験ではありませんが、こう言うお話しは多々聞きます。


当然、これからも変わらない事を前提に、
考えられた方が、良いと思います。

一つ気になったのは、
「風俗嬢より、素人さんの方が病気を持ってる。」
これは完全な間違いです。

どうしたらこんな発想になるのか、まったくわかりません。
 
仮に、素人さんが病気を持ってるとしますよね?
でも素人さんはプライベートの範囲でしか、
素人さんにうつせません。
その病気を持ってる素人さん、何人もと、
毎日毎日感染行為を、仕事でするのが風俗です。
 
性病検査は「感染した後の発見が早まる」だけで、
感染を防ぐ力はありません。やってる保障もありません。
言うまでも無いですが、性感染症は粘膜感染ですから、
ゴムしてれば安心と言う事も、まったくありません。
 
風俗で性病移らないと言うのは、
よほど一部の、運の良い風俗嬢だけを見ているか、
風俗業界が発信している、宣伝用の伝聞情報だけを、
鵜呑みにしているかとしか思えません。
 
私の友人は風俗嬢になり、3ヵ月しないうちに2つ感染しました。
もちろんその状態で、お店に出ています。
お店は、その地方では比較的、大手老舗で、
HPには検査を義務付け、管理は万全と書かれています。
  
日本は性病、決して少なくないですが、
風俗が中心となって、広がっているのが実態です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しいご意見ありがとうございます。
性病、ほんとに怖いです。
また同じような事が繰り返されないよう、又は何かしら自分の中でも決めなければ自分の体も守れないと思うので、よくよく考えてみます。

お礼日時:2017/10/10 22:19

なんでそんなキモい旦那とこりずにヤるの?ある意味自業自得じゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自業自得…。そうですね。
自分が選んだ旦那なので、自分の責任です。情けなく思っています。

お礼日時:2017/10/10 22:21

風俗嬢より、


素人さんの方が
病気を持ってるんだよね
特にエイズは20代の
女性患者数が増加してる

風俗は商売だから、
性病検査は月1だよね

妊娠したら困るから、
必ずゴムするんだけど…

つまり、風俗で
性病移ったは
あんまり無いんだよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
もしかしたら、素人さんなのかもしれないのですね。
考えた事がなかったです。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/10/10 19:38

セックスしなくてもいいですよ


離婚してもいいし
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私もさすがに3回目なので、離婚も考えています。
子供がいて、少し考えてしまいます。

お礼日時:2017/10/10 19:50

梅毒とかエイズなんかだったら大変だよ。


不特定多数それも毎日長い間遣ってる人を相手にしてたら、うつるよね。
気持ち悪いですね、墓に変なの内科病院に行かせたほうが良いですよ。
旦那自体がクラミジアに思えてきた。
鳥肌立ちますね、怖いです私なら離婚です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。自分でも考えると気持ちが悪いので、よく考えてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/10 22:12

うーん。

新婚の頃に一回あったかな?
旦那も、その頃は、若かったし、結婚前なのか?後なのか?ちょっと、わからないけど。。。お互い性病についてあまり、理解してなかったからねー。でも、ちゃんと話合って、子供も欲しかったし。
そしたら、風俗が怖くなったみたいで(笑)
辞めたみたいよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、私ももう一度旦那と話し合ってみようと思います。今さらかもしれませんが…。

お礼日時:2017/10/10 22:25

離婚しては?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

何度も考えたのですが、踏みきれず…。よく考えます。

お礼日時:2017/10/10 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!