電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、妊娠後期です。
検診で、クラミジア感染を告げられました。
不倫もしてないので、夫しか考えられず
問い詰めたところ風俗に行ったことが
発覚しました。
数ヶ月前には、不倫も発覚し、
その後も別の女性と毎日ライン
その子とは浮気までいってないのですが
もう我慢の限界です。

コンドームをつけずにした
私も悪いのですが…
夫の不倫、風俗、終いには感染
もし気づかず出産して赤ちゃんに
何かあったらと怖くて泣いてばかりです…

不倫発覚時、離婚も考えました
赤ちゃんのこととかも考えると
簡単に決断できず…
結局は離婚しないことになりました。

クラミジアだけじゃなく
HIVなどにも感染していないか不安です。

正直、もうどうしたらいいか分かりません。
夫は離婚したくないと言いますが、
自分のことばかりしか考えない人なので
また裏切って同じ様なことをされるんじゃないか…
あとどれだけ我慢しなきゃいけないのか…

許そうにも…許せそうにありません
無かったことにできません。

夫の不倫や風俗、感染
今後、離婚せずにいくのなら
許せる日はくるのでしょうか?

どうすればいいのか、分かりません。
アドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

ん~ 困った旦那様ですね・・



お腹に赤ちゃんがいて、本当なら超幸せで、赤ちゃんの誕生を心待ちにしている時期なのに。
心中お察しします。

質問文を読んだ感想。
貴女が簡単にご主人を許してしまう限り、ご主人はまた繰り返すと思います。

貴女にとっては、毎日が辛く、悲しく・・
悩みに悩んだ末、ご主人と離婚しない事を選んだんですよね。
簡単に許したわけじゃない。
ご主人を許したいと思っても、なかった事にはできない、知ってしまう前には戻れない。

そんな貴女の気持ちを、ご主人は全く理解していないように感じます。
ご主人は「簡単に許してもらえた」と思っているのではないでしょうか?

貴女の覚悟を見せないと、ご主人は変わらないと思います。
例えば、離婚届に記入してもらって、これだけは許せない、次はないよとはっきり言うとか。
この場合は、貴女の覚悟も必要になってきますが。

もしそれでもまたご主人が繰り返すようであれば、貴女と赤ちゃんの事をちゃんと考えてない証拠ではないですか?
そんな人と(失礼)ずっと一緒に居ても、貴女と赤ちゃんが不幸になるだけだと思います。

辛口ですみません<(_ _)>

この回答への補足

友達以上の会話、会わないを約束に
私が我慢することしてましたが…
今回の件で、我慢の限界達したので
離婚届を突きだしましたが、
離婚したくないと言うので
念書を書かせようかと考えています。

今回は、簡単に諦める(許す)ことは
出来ないので、きちんと話し合ってみます。

補足日時:2013/07/10 21:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回のことは許すことはできないので
きちんと話し合ってみます。
有難うございます

お礼日時:2013/07/11 00:41

厳しいなあ。

。。治るのは。

まずクラミジア治療薬についてですが、これは産婦人科主治医から出たものでしょうか?ご心配の点があれば、主治医のほうに相談なさってください。

出産が優先になることは言うまでもありません。また性病感染のリスクが大きい以上、ご主人にも性病検査を必ず受けさせてください。受診してきた証明となるものは必ず受け取ること。そして感染していたら治療を行い、完治するまで行為は避けることです。

辛いとは思いますが、離婚の話は産後まで待つことはできますか?

まずは出産優先。子供が無事に生まれてくることを考えてください。

浮気の追跡は精神的にも非常に負担がかかります。今できなくてもご主人のその性格ではいずれまたやると思います。そのときには完全に追い詰めることが必要です。

ご両親を含め、義両親にも今回の事は連絡はしておいてください。他でも出てますが子供が産道を通るときにクラミジアに感染する恐れがあるのは事実です。今回無事であったとしても今後の為に性病を持ち込ませないことは絶対条件です。

しかしよほど女好きなのでしょうね。しかも性病のリスクは全く考えていないのは恐ろしい限りです。どこでもらってこようとも生でやっていたことには違いないです。。。あまりにも安易すぎるし、考えていないと言うのが正直言ったところです。

本当にラチあかないようなら、近い将来離婚されたほうが良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抗生物質は産婦人科の主治医に
処方して貰いました。
他の性病も心配なので検査します。

私には両親がいないので
義両親には報告しようと思います。

口でして貰って
コンドームつけてしたと言いますが…
口感染もあり得ますし、
本当にコンドームしたのかも怪しいので
何を聞いても信じることはできません

とりあえず、出産を第一に考え
その後、離婚するかを
話し合ってみます。

有難うございます

お礼日時:2013/07/11 03:03

わたしも質問者さんと全く同じでした


妊娠中なのにクラミジアの薬を飲まなくてはならず、
夫は飲んでいなくてまた感染して薬を・・・・

お腹の赤ちゃんのことも、わたしのことも何も考えていなかったと思います
自分の欲求不満を満たすことしかなかったようです

うちは子供が生れて半年で離婚しました
元夫はその半年後には再婚し、すぐ次の子供が生れました
その奥さんとは続いているようですが、一度会いましたが、
相変わらずのようで、とても辛そうでした

性格は直りません
我慢し続けるか、離婚するかだと思います

自分の経験だけ、ご案内しておきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クラミジアのお薬処方されたのですが、
妊娠中の投薬の安全性は確立していないとか書かれていると、飲むのも不安です。
でも飲まなきゃいけないし…
この原因を作った夫が許せません。

やっぱりそういう人は
直らないんですかね…
夫だけ痛い目あえいいのに…
って思っちゃいます。

幸い夫の実家はまともな人達なので
夫の実家に間に入って貰って
話し合ってみます。

一番は、反省し
もうしないってことなのですが…
難しそうです。

meredithmaranzさんの経験も参考に
今後の夫次第で離婚しようかと思います。

有難うございます

お礼日時:2013/07/11 00:50

>問い詰めたところ風俗に行ったことが


発覚しました。
数ヶ月前には、不倫も発覚し、
その後も別の女性と毎日ライン
その子とは浮気までいってないのですが
もう我慢の限界です。

我慢の限界って そんなの当たり前です。
そんな男とよく一緒に暮らせますね。

所で、彼は風俗通いに女と浮気するほど、甲斐性があるのですか?
高給取りのなのですか?
ちゃんと 給料を あなたに渡してくれている?生活費は大丈夫なのですか?

渡してくれていても 隠れて彼は借金などしていないですか?

風俗行くにも、女と会うにも、男はお金〈ホテル代等)が必要なのです。

これから生まれてくる赤ちゃんのこと
生活費等は大丈夫なのでしょうか

私の知る限り、浮気男は死ぬまで治りません。

生まれてくる子のことを考えても別れた方が良いと思います。

しかし、彼が給料を持ってきてくれる、
あなたは働きたくないのであれば別れないほうが良いでしょう。

しかし、あなたのお腹には赤ちゃんが宿っているのです。

あなた自身も赤ちゃんも大切に出来ない男と この先一緒に暮らせるのか
一度、実家の両親にも相談してみてはいかがですか

少しは彼の目も冷めると思います。

この回答への補足

お給料も生活ギリギリです。
明細書と現金を受け取ってるので
お給料からではなく、
結婚前の貯金を崩して使ってるみたいです。

私自身、両親がいないので
実家に頼ることは出来ないので
夫の実家に相談することにします。

補足日時:2013/07/10 21:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫の実家に相談し、
お灸をすえて貰うことにします。
有難うございます

お礼日時:2013/07/11 00:39

クラミジアを感染するなんて、


ちょっと客筋の良くない、
管理も良くない店のようですね

HIVの検査も受けてください
最近は病気を進行させない薬も
有るようですから
あまり心配しすぎないでください

旦那さんの女癖は治らないと思います
旦那さんは色んな女性と付き合うのが
ストレスの無い自然な状態
あなたは一夫一婦がストレスの無い自然な状態
お互いが無理せず生きるには
違う人がパートナーの方が
お互いにいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HIVも含め、全ての性感染症の検査を
受けようと思います。

私もそれは思います。
「女性と付き合いたいのなら離婚して、そしたら遊べるでしょ」
と言ったのですが…
離婚はしたくないの一点で…
現状は私だけが我慢、夫は好き勝手。
違う(一途な)人だったら
毎日こんなに苦しまなくていいのかと
考えずにはいられません。

話し合って、
女の子と付き合うのか、
女の子と付き合うのはやめて
私との結婚生活を続けるのか
きっぱり決めて貰うことにします。

有難うございました。

お礼日時:2013/07/10 21:42

クラジミアは先生の指示に従って下さい。


リスクは出産時に産道で感染して、子供が感染症に掛かるリスクがあります。

旦那の方はアドバイスになるか・・・
これと全く同じことを書いた本があります。
明治時代に女性が嫁ぐ娘の為に書かれた夜伽のことを纏めた本です。
その中に、「碍あり受けらね時の心得」があります。

読み返してみたら「碍あり」(さまたげあり)とは生理と出産後のことでした。
細かいことは飛ばして、どんなことが書かれているかと言うと

だいたい昔の女は嫉妬心を捨てることが婦道の第一と思っていた。
しかし、これは本心に逆らうものでしかない。
夫が他の女に通うのを見て心の中には妬みの炎を燃やしながら
おもて向き平然と装うことで美徳と考えたのは大きな誤りでしかない。

昔の妻は、このように時に求めに応じられない時は、
自らすすんで他の女のもとへ送ったけれど、
のちにこの事が災いのもとになり最後には夫を奪われ、
自身は性病を持ち込まれてこれに感染し嘆くケースを多く見て来た。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その為にはどうするかはの内容はちょっと相応しくないので省きますが
手練手管を使ってでも夫を外で遊ばない様に精汁を抜いて空にし
遊べない様にしないと続くきます。

>>許せる日はくるのでしょうか?
それは夫婦で良く話すことです。
どうすれば外で遊ぶことをやめれるのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方法もあるんですね…
正直、他の女性と行為をしたのを
知ってしまった以上
今は、する気にもなりませんが…
今後、結婚生活を続けるのなら
参考にしたいと思います。
有難うございます

お礼日時:2013/07/10 21:34

多分無理。



そう言う男は、頭(理性)ではなく、出来の悪い息子(本能)で行動するから
強烈なお灸を据えて一時的に反省はしても、ほとぼりが醒めればまたムズムズと動き出す

ある意味病気だから仕方が無い

泥沼になる前に、分かれるという事も選択肢に入れた方が良いとおもう


或いは、財布をキッチリ握って、お小遣いを一日300円ぐらいにして財布が常に空っぽであるような状態にする <- 多分借金してでも女遊びするだろうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

財布だけではなく、個人口座も
きっちり握ろうかと思います!!
アドバイス有難うございました。

別れる選択肢は
常に考えておくことにします。

お礼日時:2013/07/10 21:31

女を泣かせる男は最低です。

「今度不倫したら離婚だ。」とはっきり言って、不倫したら早々に離婚しましょう。どうせ、そんなやつ一生不倫し続けるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚届貰ってきたので
それを出して、次はないとはっきり言います!!

お礼日時:2013/07/10 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!