アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫のデリヘル通いが原因での離婚なんて甘すぎますか?もう2年くらい前に発覚したことなんですが、、ず~っと悲しくていまだに涙してます。離婚したいけど、一歳の娘がいるので悩んでいます。
発覚後は人が変わったかのように、自分でGPSつけたり仕事終わりなど日時付きの写メを毎日送ってきたり、お金も常な千円くらいしかもたずレシートも持ってきます。何でもしてくれるし初めてブランドのカバンもいくつか買ってもらえたし娘の世話も全てできます。
ただ、
ただ悲しいんです。私はずっと虐待されて育って早く幸せな生活を手に入れたく、周りは誰もまだ結婚していないのに22歳で結婚しました。
絶対浮気なんてしない人だと思ってました。今でもそう思いますが、盲点でした。デリヘルなんてものがあるなんて。めちゃめちゃショックでした。ラブホに男女2人っきりで裸でお風呂入ったり色々するって、、あたしにとっては浮気と何が違うのか分かりません。定期的に通ってたら一緒だと思うし、浮気とみなされなくても私は嫌なんです。旦那の事大好きでしたが、だんだん冷めてきて今は一切愛情はありません。でも、今はすごい色々してくれてるし、このまま忘れたらいいのかなとか、もう一度やり直そう、と思ったりもしますが、やっぱり悲しくてやっぱり許せなくて、
もう悩みすぎてどうしたいのかほんとに分かりません。あたしは甘いですか?

A 回答 (10件)

悩みのない家庭なんか、どこにもありません。


理想と現実は違っていて、表が良く見えても、必ず裏があります。
「プラスマイナスゼロの法則」といいます。
デリヘルなんか、かわいいものだと思いますよ。
世の中には、セックスレスでたくさんの女性たちが悩んでいるのですから。
    • good
    • 7

人それぞれ許せない事、どこまでが許せないかの程度が違います。


貴方の文章を拝読するとどうしても「嫌なものは嫌」と
しか思えない方なのだと感じました。
浮気でもソープでもデリヘルでも自分をないがしろにして
他の生身の女を相手したことが許せないのですよね。
男と女の性は違うけど大多数の男性がそうであっても貴方のご主人には
貴方とお子さんの事を思えば他の女性と関係を持つなんて
出来ないと、自分を大事に思わないから出来たのだと
思いますよね。間違っていたらすみません。
多分今のあなたには何をお伝えしても無駄なような気がします。
理屈ではない感情が許せないのだと思います。
一時別居して生活費はご主人からもらって気持ちがどうなるか
試してみてはいかがですか?
そこでこれからどうする事が良いのか冷静に考えられるまで
ご主人とは離れた方がいいと思います。
ご主人のしたことは過去の事で今更消すことは出来ませんよね。
忘れることしかできません。今後また同じことがあれば
貴方がどうしても嫌だと言っているわけなので、
もうご主人に救いはないけれど、今あなたとお子さんに尽くして
いるのでしたら貴方の気持ちが落ち着くまで、あるいは考えが
まとまるまでの間別居をお勧めします。
私は20歳で結婚しましたのですが22か23歳の新婚のころまだ子供も乳児でしたが
元主人の中学の同級生数人と元夫が買春旅行に行っていたことが発覚しました。
私には同級生と同窓会を海外ですると言っていて私は完全に信じていました。
発覚したのは元夫と一緒に行った同級生の奥様から買春したことを
旦那に白状させたんだけど貴方のご主人も一緒に行ったから
問い詰めた方がいいと言われました。
私の元主人は土下座し謝りましたが、信じられませんでした。
私は世界中の男性が浮気する状況であっても主人だけは絶対に
しないと思っていたので元夫の人格全て打ち砕かれた思いでした。
そのことだけが原因ではありませんがその15年後に離婚しました。
ちなみに子供は2人いまして元夫のもとに残してうちを出ました。
私は自分の生活だけをすればよかったので大変でも何とか今日まで
やれてきました。自分の人生としては後悔していません。
でも子供おいてきた事だけはどんな言い訳を自分にしてもどうしても自分を許せません。
人生後半になる年になってから子供の事だけはほかに道はなかったのかと
後悔しています。
貴方は貴方とお子さんの為に道を誤らない様しっかりと見極めてください。
    • good
    • 7

ANo6です。



再び補足質問を頂戴したので再々回答しますが、私は独身時代はかなり女遊びはしたほうです。

当時は、ソープランドではなく「トルコ風呂」と言われてた頃ですが、トルコ風呂には友達と何度も遊びに行きました。

目的は、スバリ性欲処理ですが、当時でもトルコ風呂に行けば小遣いが大幅に減ってしまうのでたまにしか付き合えなかったです。

勿論、恋人と交際してた期間はトルコ風呂遊びはしませんでしたが、その後に結婚して妻が妊娠した時は禁欲生活に理解を示してくれた妻は「トルコ風呂遊びなら良い」と認めてくれました。

しかし、そのような妻の言葉に甘んじることは妻を悲しませるだけと思って逆に行けなくなりました。

男の性欲は「溜まれば出したくなる排泄行為」のような性質があるので、相手に愛情がなくても可能なので性風俗遊びも出来るのですが、妻に愛情があると裏切ってまでは出来なくなるものです。

ですから、そんな「理解のある妻を裏切ってまでは自らの意思で性風俗遊びはしなくなりました」けど男の付き合いでは性風俗遊びをしなくてはならない場合もあります。

そんな時は、付き合いだけで風俗嬢とは何も性的なことはせずに世間話をしてサービス料を払ってます。

例えば、出張先でデリヘル嬢を皆が各自の部屋に呼んでるのに付き合わないと「付き合いが悪い奴」になるので仕方なく呼んだこともありますけど性的なことは何もせずに世間話をして高い料金を払うのは馬鹿らしいとも思いますが、このように割り切った考えの男も現実にいます。

だから、妻を裏切ってる気持ちで遊んでる夫なら離婚したほうが良いと言ってるので「夫から愛されてないからデリヘル遊びをされる」自らの惨めな立場を考えるべきです。
    • good
    • 7

>私はずっと虐待されて育って早く幸せな生活を手に入れたく、周りは誰もまだ結婚していないのに22歳で結婚しました。


一応大手企業の社内結婚

って事は大学出てすぐに恋愛し結婚したってことですよね?
幸せになりたいなら相手をちゃんと見ないと
まともにお付き合い無しで結婚したんですよ貴方は
それであたりを引く人もいますが虐待されて育った人はそれでなくても見る目が無いことが多いのに

自分の理想だけを押し付けずに見てあげてはどうでしょう?
幸せな結婚生活って叶えてもらうのでなく自分で作るんです。
誰かに幸せにしてほしいだけだったら誰も幸せになんてなれません。
    • good
    • 2

補足質問の件



デリヘルで性的欲求を満足する男は少ないです。

これが、ソープランドなら別ですがデリヘル遊び程度で満足してたとは可愛い夫ではないですか?

しかし、デリヘル遊びぐらいでも許せなくて愛情が冷めたなら離婚したほうがお互いのためでしょう。

離婚さえすれば、お互いに今後は下らないことで悩むことはないのだから、楽になるでしょう?

この回答への補足

あなたは男性でしょうか?
デリヘルくらいで可愛い夫、、?
裏切り行為には間違いないですよね?それに平気な顔して子供までつくってしまっているんです。別れたいけど簡単に別れられないんですよ。母親ですから。
デリヘル遊びくらいといいますが、病気をもらって家族にうつす危険性もあるんですよ?許せない私がおかしいんですかね?
皆さん、デリヘルくらい許して旦那と何事もなかったようにまた普段手繋いだり、抱きついたり、ラブラブできてるんでしょうか?
すごいですね。尊敬します。私も風俗くらい、と思うこともあるんですがね、、感情がどうしても、想像すると悲しくて悲しくて。
鈴木奈々さんみたいな感じだったかもしれません。大好きで大好きで仕方ありませんでした。もう純粋に好きって思えないんです。こいつは結局他の女とやりてーんだろうなとか。愛なんてもうないくせに。とか思って。鈴木奈々さんも旦那さんが風俗行ったら私みたいになるような気がします。
結局何がいいたいのって感じですよね、すいません。

補足日時:2014/07/30 20:01
    • good
    • 1

正直、妊娠中の浮気というのは、ありえますよね。


よく言われることだし、貴女が気をつけていても風俗なんでしょうか?
貴女が悪阻などで具合が悪いからこそ外の性サービスを利用したともいえるのでは?

許せない気持ちはわかりますが会社の部下とか素人女性じゃないんです。
単なる性的発散というふうに見えますけども。
しかし今は気をつけてくれているなら子供のためにも、やり直すために何が出来るのか考えてみては?

貴女はとても傷ついておられますし、それは要するに貴女自身の辛い過去の経験と関係があるのではないですか?
浮気された妻が構築のさい、苦しむのはごく一般的ですよ。
メンタルカウンセリングも含め、対処していければと思います。


>私はずっと虐待されて育って早く幸せな生活を手に入れたく、周りは誰もまだ結婚していないのに22歳で結婚しました。

貴女の辛い経験により人を信頼できないのかもしれません。
強く裏切りを感じるのかもしれません。

しかし人は違う意味でも裏切りますよ。
価値観もそう、生活習慣もそう。
風俗もそう、借金もそう。
自分の期待値とは違う場所に値を持っている人が沢山います。

私も離婚しています。
もう子供は大学生なんで手はかかりません。
しかしお金はとてもかかる。

自分が生活して、息子の学費、生活費(学生寮にいます)は大変です。
多くの女性は時給900円程度ですよ。
月給126000円しかないです。

そこから雇用保険、社会保険など引かれると生活保護より低い。
現実は残酷です。

ご主人が養育費をくれるとしても、20歳-22歳まで。
ご主人が再婚でもされたら「養育費減額」という調停を起こされることもある。
そういう意味でも、子供の教育を思うと母親が相当に働かないとやっていけません。

うちの子は男の子だし、あまり寂しいとか言いませんでしたがそれでも悪いな~と思いながら残業していました。

自分さえ我慢すればいいという補足をみましたが、我慢ではなく、気持ちの整理を今とは違う方法でやっていきましょう。

本当のところは風俗利用をなんとも思ってない妻も沢山いますよ。
お金さえもってくれればいいという妻も。

貴女は綺麗な心の持ち主なんです。
そして脆いです。

私は貴女の受けた過去の虐待が貴女の強さを砕いていると考えています。
子供を育てる意味でも、強い精神をもてるよう、相談やカウンセリング、物事の受け止めかた、認知療法などを取り入れることですよ。

性風俗よりも裏切られたという部分が貴女を傷つけているようにみえるからです。
今回の佐世保の事件をみてもいつ何時、自分の子供が誰かを傷つけるかわかりません。
子供を一人で育てるって不安ですよ。
でも我慢してたら自分だけが不幸になる。

ご自分が不幸にならないように、相手を赦すということも考えてはどうでしょう?
恨みつらみにのまれている時は幸せになれません。

ここに書いたように、貴女のご主人は反省している。
それを何度も自分で飲み込んでみてください。
人は間違いを犯す生き物です。
同じことを繰り返さない、教訓にできればそれは良い間違いだと私は思いますよ。

この回答への補足

妊娠中に発覚しましたが、妊娠前から利用してました。
>あなたの辛い経験により人を信頼できないのかもしれません。強く裏切りを感じるのかもしれません。
人を信頼できないというよりかは、逆に全面的に信頼しきってました。愛には飢えているんでしょう。強く裏切りを感じるというところはほんとにそうだと思います。人一倍強いんだと思います。
離婚なさっているんですね。それは浮気とかが原因なんでしょうか。
息子さん1人で育てて立派だと思います。本当に尊敬します。

風俗利用をなんとも思っていない人はたくさんいます。確かにそうです。冷めきった夫婦、仮面夫婦などもたくさんいること。
だからこそ私はずっと仲良しな暖かい夫婦、家族でいたかったんです。これから何十年、喧嘩ももちろんあるだろうし、色んな障害、支え合って乗り越えていく覚悟はありました。
でも他の女に逃げたらおしまいです。
何度も受け入れよう、乗り越えようとも思って努力しましたが、やっぱり私が仕事中やつわりで辛いその時にあいつはラブホで他の女といたんだと思うと許せないし、他の女のしかもプロの裸見てしまって、もう妊婦の私なんか萎えるでしょうし。反省さたり優しくしたりしてくれても結局もう私なんか愛されてない。私とするのは時間もかかるしめんどくさいからしたくないんでしょ。他の女とやりたいんでしょ。ってまた思えて悲しいです。時間かかるしは彼が言ったことです。
結婚てなんなんでしょうね。結婚なんてしなきゃよかった。

補足日時:2014/07/30 20:40
    • good
    • 4

もうちょっと様子みてはどうでしょう。


結論出すのは子どもが小学生になる直前くらいでいいんじゃないですかね。あと5年だけ、それでもだめなら別れよう、と決めていれば少しだけ精神的にも楽になると思います。
その期間に、仕事をして貯金して自立する準備するんです。
もし、その時にまだ夫婦としてがんばれそうだったら貯まったお金でマイホームでも建てればいいし。
    • good
    • 2

こんにちは。



デリヘルとは、デリバリーヘルスの略で無店舗の出張性的サービスですから店に通うのではなく、店に登録されてるサービス嬢をラブホテルなどに呼んで性的サービスを受ける業界です。

勿論、性的サービスとはいっても売春にはならないように本番行為(性行為)は禁止されてますので、サービス嬢の手や口または素股といわれる疑似性行為(太股を性器に見立てる)で男性客に射精させてサービス料を受け取る内容ですから、本番行為が事実上出来るソープランドに比べたらサービス料金は安いとはいえ物足りなさを感じてデリヘルが病み付きになる客は少ないと思います。

それに、サービス料金が安いとはいっても2時間のサービス料になると3万円を超えますから小遣いが豊富な独身男性か高給取りのオジサンぐらいしか頻繁には利用出来ないと思います。

恐らく、デリヘルを利用したとしても給料が安い既婚男性が通うというほどの常連客にはなれないでしょうから誤解してると思います。

この回答への補足

旦那は仕事が多忙で疲れていて、私とするのは時間も体力も使うのでてっとり早やいデリヘルに行ったそうです。
そして色んな女とできるのでハマったんでしょうね。
あと、お店も値段もどの女としたかも、何月何日何時に行ったかも全て分かっており、確実な証拠もあります。
旦那は月に一度、毎月利用してました。
誤解ではありません。全て確実にわかった上で悩んでいるのです。

補足日時:2014/07/30 13:08
    • good
    • 2

はい、大甘です。


22歳で、学歴も不明だし、当然キャリアも無い。
そんな女性が離婚しても子供を不幸にするだけです。
子供の貧困が叫ばれているなか、原因の多くは離婚です。
http://www.nhk.or.jp/hearttv-blog/2700/186798.html

>もう2年くらい前に発覚したことなんですが、、ず~っと悲しくていまだに涙してます。離婚したいけど、一歳の娘がいるので悩んでいます。

え?だって2年前に浮気。
1歳の子がいるってことは許して子供を作ったんじゃないの???
あ、1歳10ヶ月とかなら別か~???

どうして彼は浮気したのでしょうか?
本当の原因は夫婦の相互理解の悪さがダントツですよ。
一方だけが悪いということはあまりない。
つまり、浮気の原因は君にも遠因があると考えるのが一般的です。

二人でそれを話し合いましたか?
僕にはatarou7さんが泣き喚くだけで話し合いが出来てないと思うよ。
夫はただただ、君を傷つけたという点を反省しているだけ。
atarou7 さんがそんな気持ちでいたらすぐに破綻するよ。


>私はずっと虐待されて育って早く幸せな生活を手に入れたく、周りは誰もまだ結婚していないのに22歳で結婚しました。

矛盾に気づかない?
君は自分が幸せになりたくて結婚したんだ。
夫を幸せにしようとしましたか?
だから夫はデリヘル嬢と遊んだんじゃないの?

じゃあ今度は君が子供を虐待するんだろうね。
貧困という虐待を子供に与えるんだ。

新しい男を捕まえて結婚しても子供が懐かないで、養父から性的虐待にあう可能性。
君が貧乏で、余裕がなく子供を虐待する可能性。
子供を置いて離婚する場合、父子家庭のほうが非効率が高い可能性。
そういうのを見ても、離婚するっていえますか?


まず仕事をしては?
いくら慰謝料をもらっても、(修復後の子供ならもらえないと思うけど)いくら養育費をもらっても自分の食い扶持は自分で稼がないと無理ですよ。
子供の養育費は君の食い扶持じゃないから。

だからまず働いてみることです。
働いて働いて、それでも離婚したいなら、それは再度話し合うべきです。
今のようになにもしてないのに離婚したいは大甘です。

この回答への補足

そうです。子供が第一優先です。なのでずっと悩んでいるんです。自分の事しか考えてなかったらもうとっくに離婚してます。私の都合で片親にさせちゃうのは可哀想だし1人で育てていくのは大変だし、さみしい思いもさせてしまうだろう。仮に私が再婚しても再婚相手がほんとうの我が子のように可愛がってくれる保証もない。まして、虐待とか血がつかながってない女の子、変な目でみないかなど、、不安が沢山あり、離婚は現実は難しいと思います。
でも毎日が辛く、気持ちだけは離婚したいしたいと思ってしまいます。後、私は絶対に虐待はしません。旦那にも甘すぎると言われてしまってるくらいです。
めちゃめちゃ話し合ったりもしてます。
文章がヘタですいません。
発覚は妊娠中でした。今子供は一歳8ヶ月です。
そして私達は一応大手企業の社内結婚でした。原因は、お互い仕事が多忙な時期が1、2ヶ月あり、休みもほとんど合わず、そのすこし前にたまたまゴルフコンペで知らないおじさんに近くに安くていいとこあるよと言われたのを思い出し、行ってしまったそうです。
>矛盾に気づかない?
君は自分が幸せになりたくて結婚したんだ。夫を幸せにしようとしましたか?

そうですね。そうですそう思ってたんでしょうね。そこは間違ってましたね。ただ、やり直そうと思っても他の女に逃げたらお終いです。浮気だけは絶対絶対許せない性格だからと言ってありました。
もう愛情がなくなってしまったんです。恨みしかありません。妊娠のつわりの苦しんでる時期にもあいつは他の女とラブホにいたのかと思うと。このまま一生仮面夫婦をしていけばいいんですかね。

補足日時:2014/07/30 12:34
    • good
    • 1

デリヘルって通うのではなく、使うんですよね。

出張とかでホテルに泊まったりするときに使うんです。
通うって言い方はおかしいかな、「いつもお気に入りのデリヘルを使っている」だったらわかりますけど。
それだったらそこにお気に入りの子がいるのかな、とか勘ぐりますが、出張先がばらばらな場合ではそうゆうことではなく、単に子育てで大変な妻にエロいことできないので出先でエロを消化しようって思ったのかなと思います。

貴方は旦那さまがエロDVDとかで抜いてても嫌なんでしょうか?それは我慢する?
デリヘルってエロDVDとなんら変わらないですよ?ようは抜きたいだけ。やりたいだけ。

本来妻である貴方に求めればいいのかも知れない。けど、子育てで大変なのに、まして出産とかもしみちゃってた場合にはあんまり妻をエロく見えない。神聖な存在とかみちゃうらしく。
つつましく外出のレシートとか見せる限り、貴方のことを大切だからこそ、性欲の処理用具としてみれなかった、と私には思えます。

浮気となにが違うって「気持ちがないこと」ですよ。デリヘルでいつもお気に入りの子がいるとして、その子の生活とか老後とか気にするでしょうか?多分、絶対にしない。

私は、女であるにもかかわらず、旦那が浮気しようとも「別に。」な人なので参考にはならないかも知れないけれど、女性の嫉妬深さ(母がすごく嫉妬深かった。父が異様にもてたので。)や、女性で気持ちがなくとも我慢できない友人もいっぱいいた。から自分基準だけで回答しているわけではありません。

だからこそ、「気持ちがなくても、どうしても許せないこともある」のもわかります。
あなたがどうしても許せないのならば、離婚すればいい。

ただ、一度の過ちで断罪するのはちょっと可哀想だなと思うので、ここは痛みわけで旦那様にはちゃんと「デリヘルでもなんでも、他の女を触った手で私や子供をさわったりするのは本当に吐き気がするほど嫌」ということをちゃんと伝えましょう。それでもう一度やったら慰謝料ふんどって離婚です。

ただ、そこに子供がいることだけは忘れないで。

この回答への補足

旦那は出張中に行っていたわけではありません。私が仕事、向こうが休みの日に行ったり、私が妊娠でつわり中に仕事帰りに行ったり。ちなみに付き合いでとかではありません。なので、バラバラの人とかではありませんし、子育てで大変な妻にエロい事を出来ないのでとかではありません。妊娠する前から使ってました。ただ、仕事がお互い多忙な時期が1、2ヶ月ありました。あと、ラブラブする時に私がくすぐったいと言っていたのが萎えたらしいです。
そして、エロDVDとかは全然オッケーです。生身の女性だけがダメなんです。
後、外出のレシートを持ってくるようにぬったりしたのも発覚後です。それまではゴルフなども行ったりまあまあ好き放題使ってました。
浮気でも浮気じゃなくてもイヤです。一度の過ちとはいえ、何回も使っていたこと、
あんなに仕事頑張ってたり、つわりで辛い中あいつは他の女とラブホで裸でお風呂入ったりしてたかと思うと恨みしかありません。私が一生我慢すればいいんでしょうね。

補足日時:2014/07/30 12:56
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています