プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この写真に写っている人は男に見えますか? 女に見えますか? また、水着がずれてると思いますか?

「この写真に写っている人は男に見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 体つきは、ほぼ男性に近いと思いますか?

      補足日時:2017/10/11 02:21

A 回答 (4件)

自分ではどう思うの?

    • good
    • 0

またかよ

    • good
    • 0

手の大きさ、足首の太さ、肩周り、腰回りの骨格が完全に男。

    • good
    • 0

豊胸手術をしようが性転換手術をしようが骨格は男女でバランスが違うから、分かる人は分かるよ。


例えば筋肉ムキムキの吉田沙保里だっていくら筋肉があろうが骨格は女性そのものだし。
男は女と比べて、輪郭線が直線的なんだよね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!