アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘の振袖を買ったお店にブラックフォーマルを見せてもらうつもりで立ち寄ったところ、訪問着を勧められ、私自身、クレジットも組めない状態、子供の進学にお金がかかるので余裕がない事を数人の店員がいる所で伝え、着物屋と提携している?クレジット会社に審査までさせ、組めない事が分かっても友の会に入会し、貯まった額とボーナスが入ったらの支払いで良いと言われ、購入してしまいました。
クレジットを組んでいないのと、契約書もありません。
クーリングオフしたいのですか、できますか?
購入は6日前です。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

クーリングオフは訪問販売に適応されます。


自分からお店に立ち寄った場合は適応されません。
http://www.kokusen.go.jp/mimamori/mj_volunteer/m …

キャンセルできるか先ずは購入したお店に問い合わせてください。
キャンセル不可能といわれたら、国民生活センターにことの成り行きを相談すれば、良いアドバイスがもらえるかも知れません。
    • good
    • 0

6日ならクーリングオフできます


すぐに書面で送りましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!