アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とデートの予定で会ったのですが、なにか無愛想だし一緒にいて楽しく感じません。
こういう時、また今度ねとバイバイして帰ってもいいものでしょうか?

A 回答 (4件)

彼女に、無愛想の理由も聞かないでバイバイしたら、



これから先 誰とお付き合いしても同じ事の繰り返しになる可能性があります。

彼女は、貴方に気付いてほしい、聞いてほしい事があって無愛想にしているのですから

貴方から優しく訳を聞いてみてはいかがでしょうか?

女性の そういう顔って、
甘えでもあるのです。

帰らないで下さいね。
    • good
    • 0

そんな状況でまた今度ねとバイバイしたら今度は永久に来ないでしょうね(笑)

    • good
    • 1

無愛想ということは、彼女があなたといて楽しくないのだと思います

    • good
    • 0

無愛想なのを感じてとれるなら彼女の方は何が思う事があるのかもしれませんね、


元気ないの?どうしたの?と聞いてあげてみてはいかがでしょうか。
なんでもなければいいですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!