プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生女子です。
友達の友達とゆう形で知り合った男子がいて、約1年くらいとびとびで二人で夜に会ったりしたことがあって、キスやハグ手を繋いだり彼女ではないけど、カップルのような事をしてきます。私自身彼のことが好きだと思うのですが、この前会ったときに無理矢理ではなくキスしてから胸を触られました。根は優しい人なので触っていいかとかは聞かれましたが、好きなので半ば許してしまいました。この関係はなしだと思いますか?(普通の男友達のようにLINEや喋ったりはします)

A 回答 (4件)

思いは直接伝えた方が良いと思いますよ。

相手のことを本気で思う気持ちは、メールやLINEでは伝わらないと思います。
コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

付き合っちゃえば⁇

• 0

付き合いたいのなら、その関係を続けるとそれだけの人になってしまうと思います(>_<)

それでもいいのなら、ありだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

考えます。ありがとうございます!

二人の関係をはっきりさせておかないと、都合のいい女の子になってしまいそうですね(>_<)

貴女が彼を好きだと思うなら、お互いの気持ちをはっきりさせてお付き合いをした方がいいと思いますよ。
簡単には体を許してしまっては、それだけの女になってしまう可能性もあります。

あと、多感な頃なのでそれ以上の要求も増えてくると思いますが、必ず避妊はした方がいいです!
もしもの事があったとき、女性の方が心身ともに辛い思いをしますから!
流れに流されることだけは避けて、よく先の事を考えてくださいね。お互い話し合って解り合えないような(相手の事を考えられないような)相手なら、この先も苦労するのでやめることをおすすめします。

「後悔先に立たず」です、よく考えて行動してくださいね(*^^*)
    • 0