アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学4年生です。
彼女のいる一歳年下の男の子を好きになってしまいました。
彼は彼女と4年程付き合っています。
今は東京と滋賀県の遠距離恋愛です。
彼とは学校から一緒に帰ったり、外でもよく遊び、お家にも遊びにきます!でも体の関係を持ったことはありません。(一応真面目な体育会系男子ですw)
ほんとに一緒にいるのが楽しくて!笑
ほんとにいい子で真面目で!笑
先日、私のお誕生日の日にもサプライズをしてくれました。
私は半年後、大阪に就職が決まっています。
私と彼は友達以上恋人未満の関係です。彼女と別れるつもりはなさそうです!
彼の彼女に勝てる気もしていないですし、彼も私が好きなのは分かっているのですが、なんとなく吹っ切れています!
私の友人は、もう会わないようにした方がいいよ!あなたが傷つくだけ!
という子がいたり
あと半年だけだし楽しんだらいいんじゃない!
という子がいます。
少し前までは辛いこともあったのですが、今はもう辛くなく
あと半年だし、楽しんだらいいのかな!
と思う自分もいます。
みなさんの意見をお聞きしたいです : )

A 回答 (7件)

貴女は、彼の彼女の代役のように感じます。


もしそうであれば、貴女のプライドは如何なのでしょうか。

また、男女の付合いで、先のないのは、何だか虚しいような気がしますが。

でも、楽しければ、良い!いう考え方もあるようですから、結局は、貴女の好きにすれば良いとしか言い様がないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

plokij75さん。
ありがとうございます!!!
わたしのプライド、、、!
しっかりしないとです!泣笑

先がないお付き合いは虚しいです確かに。
「しっかりしなよ!」と背中を押してもらました。

社会人になるまでの自由な時間、自分のためになる自分の楽しいことに使いたいと思います!
ありがとうございます!泣

お礼日時:2017/10/14 20:35

#1です。

   「この回答へのお礼 」を読みました。

悲しがることないでしょう。

貴方は、未だ、大学4年生、来年4月から社会人ですから、環境が変わって、新しい人生が始まります。
視野が広がれば、もっと良い人が見付かるさ。

今度は、新しい人生劇場の主役になれば、将来の幸せも付いてくるでしょう。
脇役人生は早く終わりにして、将来の夢を見れば、泣いている暇もなくなるのではないですか。

自分磨きを忘れないように、頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

plokij75さん
ありがとうございます。
環境も変わり、周りも大人の方になり考え方も変わってきますよね!
絶対にもっといい人がいるはずですよね!笑

はいっそうします!
自分磨き!!!
なんだかモチベーションが高くなってきました。
燃えてきました^^
本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/10/16 20:01

そうですね!大好きな年下の男の子!できることなら何でもワガママきいてあげたいのでは?


残りの期間、楽しみましょう!彼を大切に!大事に!
そして、別れの時が来たならば、キスでもなく、ハグでもなく!
おもいっきりビンタ!
もう、彼女以外とこんな関係の人を作ったらいかんよ!私はおらんくなるけど。しっかり彼女を守っていきなさい!って…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サミダレさん
コメントありがとうございます!!
年下の男の子はかわいいですね!笑

最後は今までの思いをビンタに込めますね!
はやくビンタしてやりたいです!笑

素敵なコメントをありがとうございます!
残りの大学生活、いろんな友人と楽しみます^ ^

お礼日時:2017/10/16 19:58

私は楽しんだほうが良いと思う!離れるときに告ってオッケーもらえなくても、いなくなるし、モヤモヤしたままで終わるのは私は好きじゃないし、気になって気になって折角就職したのに、仕事中が彼のことでいっぱいになっちゃいます!笑 なので告白したほうがいいと思います。

付き合いたいのなら半年間自分を磨き上げてみてください!自分の方に来てくれるかもしれませんよ!応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PARI2さん
ありがとうございます!
そうですよね、スッキリして最後は終わりたいと思います。

ひとまず自分磨きをして、後悔させてやる!
くらいの気持ちで頑張りたいと思います^^*

素敵なご意見、ほんとに嬉しいです!

お礼日時:2017/10/18 21:34

大丈夫!あなたならもっともっと素敵な方々から引く手あまたですよ!


社会人は楽しいですよー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サミダレさん

ありがとうございます♪
社会人になるのが楽しみです!!!

お礼日時:2017/10/18 21:35

楽しめばいいと思います!


なんなら、彼に自分が気になっていることを伝えた上で友達として接するというのもありだと思います。

要は、あなたが本気にならなければいいだけです。
彼が本気でないのなら、あなたも彼を恋愛の遊び相手にしちゃいましょう!

半年間、ぜひ不思議な関係を楽しんでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛哲学者ゲン さん

コメントありがとうございます!!!泣

そうですよね!
今を楽しく、本気にならない恋!というか、親友になるつもりくらいで
駆け引きもなしに楽しめるのである意味楽ですよね^^

前向きになれます♪
本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/10/18 21:36

半年後、大阪行きか決まってるのなら気持ちに従って後悔のないように。

彼女がいても構いませんよ。あなたが彼を好きで、彼もあなたに好意を寄せてる感じがするので、頑張ってください!彼女は遠距離で近くにいないのだから!彼女がいても、気持ちって止められませんよね?彼もそれに応えてくれるのであれば、たくさん愛し合って下さい!私は私で、彼が一時でも私を愛してくれるのであれば彼に抱かれて愛し合う方を選びます。人生は長い。ダメでも大阪で素敵な人に出会います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!