プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼女に異変を感じたので話し合おって言ってもめんどくさいし、会いたくないとも言われました。
さらに、最近彼女からは飽きたと言われましたが、嫌いではないと言われました。
これは倦怠期なのか、本当に冷めて別れたいと思っているのかどっちなんでしょうか?
ちなみに、何回も話し合おって言っても断られます

A 回答 (6件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
少し時間と距離を置いてみてはいかがでしょうか。
何かいつもと違う事をやってみてはいかがでしょうか。刺激にもなりますし、お互い感極まると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

LINEなど、連絡しすぎではないかな?貴方か彼女のどちらかが、という事もあるけど。

貴方自身、理由が分からないのであれば、それ以上はなしても無駄と思ったのかもしれないし、機嫌が悪いのかもしれない。女が飽きたと言うことは、
男側の束縛がキツイせいもあるかもしれない。少し、時間をおいて離れてみては?
    • good
    • 1

そこまではっきり言われて態度にも出ているなら、もうだめだと思います。


好きな人というよりもう付き合っている人がいるのではないですか?
    • good
    • 1

彼氏に飽きたって言うのは一体どんな方なんでしょう…^^;


病んでる系の方でしたら話は全く別ですが
何回もそんな態度されてるなら何かの繋ぎみたいな扱いをされてるのでは?
質問者様は別れたくないからこの質問をされてるのでしょうが、この際別れ話をLINEでもなんでもいいから出してみてはどうでしょう。
彼女が本当に冷めてたらもう関係は終わりますし、彼女が嫌がるなら他に事情があるのでは
    • good
    • 0

倦怠期ってそんなのじゃない(笑)



彼女きちんと言ってるじゃないですか。

めんどくさいし、会いたくない!
って。

話し合い?
めんどくさ!
会う?
会いたくない!

ですよ。

もう彼女の中では終わってるでしょ
それ。

あなたの彼女でいること自体を
彼女はすでに放棄してます。
    • good
    • 0

単なる倦怠期なら話くらいすると思います。


話をしないのは探られたくないことがあるのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!