dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに回答に出てくるオシエルって気持ち悪くないですか?

質問者からの補足コメント

  • Epsilon03さん、ご回答ありがとうございます。
    。さんへの回答へのお礼をあなたに間違えて送りました。ごめんなさい。

      補足日時:2017/10/12 16:26

A 回答 (11件中1~10件)

気持ち悪いと言うより、質問に大してトンチンカンな回答をしている事が有る。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです。ずれてるんです、回答が。
お気持ちわかります、とか。
キモいですよー

お礼日時:2017/10/11 22:54

「24歳セックスレス女」の自作釣り質問に「お気持ちわかります」って速攻の回答を入れたのには笑った。


あれ、質問の投稿から回答~BAまでの時間がいつも一分くらいだから、よほど狙っていたんだね~。

でも、その回答が付いてからかな、その質問がパタッと止んだから
別の意味でたいしたもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって、監視システムが働いてるってことですか?
それだったら、違う意味でキモい。。。

お礼日時:2017/10/12 19:59

悲しく切なそーな恋愛相談に、凄い!もう回答されている方が?と思って期待して開くと


適当さに、けっこうガッカリするので、質問された方は、もっとかな。
失礼だけど、電話でいったら、音声ガイダンスのような違和感があるんですよね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
ホント、がっかり~!

お礼日時:2017/10/12 16:23

お気持ちわかります。


心から入り込んでる様だが
チョッと違うよね。
私の質問には来てないな。
あっ☆"恋愛相談した事なかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の名言も、せっかくいい言葉なのに、なぜかシラーッとしてしまう。

お礼日時:2017/10/12 08:03

無視してます。

(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そですねー
AIにムカつくなんておかしいですね。

お礼日時:2017/10/12 08:04

不完全すぎるAIであって、ひな形文章を寄せ集めて貼り付けて居る様にしか見えないですし。


気持ち悪いと言うより的外れ過ぎを押し付けているのにはイラッとしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

って言ってくれた方が、スッキリするね。

お礼日時:2017/10/12 08:07

オシエナイ!

    • good
    • 0

オシエルで検索したらなるほど酷いやつもあるなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣に悩んで質問してる人には、ホント失礼です。

お礼日時:2017/10/12 07:42

ここでオシエルからの回答がきたりして、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑える。( ̄▽ ̄)b

お礼日時:2017/10/11 22:57

回答例としては問題無いと思います。


オシエルというネーミングがチョット…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初、何これ?って思いました。

お礼日時:2017/10/11 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!