プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年間おつきあいした彼が猛烈に怒ってしまいました。
理由は私が出張ホストと食事をしたからです。

彼には妻子がいるので、私も軽い気持ちで本当のことを言ってしまいました。
彼はとてもハンサムなのでホストでもできるよ
というつもりだったのです。
彼はその場では何も言わず、その後もまた、
会った時も言われませんでした。
ところが、最近、私の誕生日が近いというメールを送ってから、突然猛烈に怒ってしまいました。
私は一生懸命謝りましたが、謝罪になっていないと言われます。
毎日泣いています。
彼を愛しています。
とても反省しています。
彼は最近転職して、少し変わってしまいました。
私も、すっかり憔悴して、生きた心地がしません。
どうしたらいいでしょう。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    彼になにか貰った事は一度もありませんし、プレゼントが欲しいなんて気持ちはないです。
    彼とは月に一度くらいしか会えないので、誕生日近くに会いたかっただけです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/12 00:04

A 回答 (4件)

>彼には妻子がいるので



>私が出張ホストと食事をした


アホか、としか言いようがない。
    • good
    • 2

(ヾノ・∀・`)ナイナイ



彼を愛してる人間がホストと食事には行きません。

不倫は依存の固まりでするものです。

落ち込んでいるならまた浮気したら?
    • good
    • 0

3年付き合っている彼がいて「出張ホストと食事」ですか。



罪悪感とか後ろめたさはないんでしょ。
普通のことなんですよね。

「誕生日が近いというメールを送る」ということは、「プレゼントのおねだり」ですけどね。
これも「ただ教えただけ」ですかね。

これでは、「謝罪になっていない」は当然でしょ。
悪いことをしたとは思ってないですから。

彼はそういう一面を初めて知ったんですかね。

初めて知ったのならショックでしょうね。
「出張ホストと食事してプレゼントのおねだり」ですからね。

これはもうダメでしょ。
覚悟した方が良いです。
あまりにもお粗末過ぎます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼には妻子がいるならいいじゃないですか。

彼も目覚めたでしょ。
これを機会に不倫はやめてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!