アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人にとって自分が歴代1番好きな彼女彼氏じゃないとなんだかもやもやしませんか?


今好かれてるのは自分だと分かっていても、相手の過去に「もうこんなに好きになる人はいないだろう」と思うほどの元カレ元カノがいると、嫉妬なのか悲しみなのかプライドが傷ついているのか分かりませんがもやもやします。

これから一緒に居るのは自分なのに敵わない気がして、
もう別れちゃえ〜!って思います。
そんなことありませんか?

A 回答 (2件)

わかります。



でも、若いね!素晴らしい。感受性が強いんだと思います。感受性が嫉妬心を刺激して、モヤモヤが止まらない。

ある時期から、割り切れるようになりますよ。たぶん鈍ってくるんだと思います。

相手が素敵な人ならば、その理由で別れちゃうのはもったいないですよ。モヤモヤしながらも、嫉妬心をプラスにする方向で考えればいいですよ。
    • good
    • 0

人間なんて、都合よく思い出を、美化するんだから仕方ないわ。

敵わない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!