アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな娘を怖がらせてしまいました。一年付き合ってる彼女が先程怖くて仕方ない、ラインくるだけで怖くて仕方ないのって泣かれました。理由としては私が重いみたいです。彼女は本心を言うのが苦手なのと面倒くさいと言ってる娘で、私に対する不満もずっと我慢してたみたいです。最近プライベートで忙しく辛そうにしてて、心配してメールしたら、彼女が忙しくて返信を放置してたら100とかになってて、それがトラウマになったらしく、、僕がどうしてつらいの?相談して?って言っても音信不通だったので、こまめにメールしてたら、そうなってたみたいです。いまだに、僕に対する不満も教えてくれません。別れたいって言ってくるばかりです。僕はあと一回、嫌われる事したら別れようって一旦保留になりました。でも彼女は、意思疎通できないかもって言ってきました。

A 回答 (2件)

あなたは彼女が心配でメールし続けてたのが気が付けば100通になってしまってたのですね?確かに100通は多いですね?彼女もお忙しくて連絡出来ずにいたのでしょうからもし本当に具合が悪くてどうにもならない状況でしたらあなたに助けを求めて来ると思いますよ!女性は徹底して構って欲しいタイプと放っておいて欲しいタイプがいますが、今回はあなたの度を越した心配なので彼女の受けた恐怖心を消し去るには別れてあげるしかないと思います。

キツい言い方をしてごめんなさい・・・彼女でなくても今後は幾ら好きな人でも怖がらせるような心配はしない方がいいと思いますよ!あなたの愛が深すぎて彼女には重く思えてしまったのですね?其も男女の感じ方の差だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。なので本当に別れたいのなら別れよってメールしました

今も、短時間の間にマルチポストしてるでしょ。

そんなんだから、怖がられるのよ。
メールが100通とか、普通じゃない。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。音信不通になって、バイトキツイ倒れそうって言ってたから。心配になって、短時間のうちにメールするのはやめました。