電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結局は容姿のレベルが釣り合っている者同士の男女がカップルや夫婦になるのでしょうか?

A 回答 (4件)

そんな事ないと思いますよ!私の周りにいるご夫婦はあれ?と思う人達もいますので見た目よりも中身だと私は思いますよ!!

    • good
    • 4

美女と野獣もありますよ。

    • good
    • 1

容姿じゃなくて、中身のレベルが釣り合う者同士がカップルになると思いますけど。

    • good
    • 2

美男美女は結ばれない



と言う言葉があるくらいですから、容姿レベルなど考えない方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!