アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんに質問したいことがあります。

人間は水だけでは生きていけませんか?

水だけだとしたら、何日くらいで人間は死んでしまいますか??

少し残酷な質問ですがお答えいただけると幸いです。

A 回答 (3件)

3ヵ月以上救命ボートで海上を漂ったという人がいたと聞き及んでいます。


水…海水や雨水…しか飲んでなくて、救助された時は自力で立てないほど栄養失調と脱水で衰弱していたと聞きました。
    • good
    • 0

18日後に死にます。

    • good
    • 0

健康状態とか個人差があるからはっきりした答えは言えませんけど、1ヶ月前後っていう話は聞いたことありますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/12 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!