dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先に履歴書を送るために確認で住所等を電話で聞いたのですが、担当してくれた人に最後にお名前だけお聞きしてもよろしいでしょうか?と聞かれました。確認の電話をしたことが駄目で、もう不採用にするために名前を聞いたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 希望先です。

      補足日時:2017/10/12 23:43

A 回答 (3件)

人事の責任者に



◯◯さんからバイト希望の履歴書が、届きますよ❗ってつたえたいから
名前聞いたんじゃないの?
    • good
    • 2

応募してきた方の名前を聞いただけですよ


何ら不思議ありません
    • good
    • 1

バイト先ではなく



バイトの希望先?
じゃないの

まだバイトしてないんでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!