アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急避妊薬について

生理終わった後日(11日の夜)にコンドームを付けて性行為をしたのですが、途中でゴムが外れ生でしたことになりました。

安全日だからって侮れないですかね…。

アフターピルの料金だけではなく、診察料や初診料もかかるため、迷っております。

それに副作用も色々とあるようですし、出血もするということで、より不安になります。

しっかりゴムを着いているのを確認しなかった自分が悪いので自業自得なのですが、相談にのって欲しいです。

A 回答 (3件)

ゴムが外れてしまっただけで、中出しした訳では無いんですよね?(><)


100%大丈夫とは言い切れませんが
中出しをしていないのでしたら
妊娠の確率は低いかなと思います( Ꙭ )/''(体質にもよりますが。。)
絶対に妊娠しては困る!何かあったら困る!というのでしたらやはりお金がかかってもアフターピル服用をオススメします(><)仮に何かあった場合もっともっとお金がかかりますからね…
    • good
    • 0

この様な質問の時は


質問者の生理周期と直前の生理開始日を書くのが必須です
11日が生理開始日から何日目かが解らない事には比較的安全かどうかも解らないですよね
質問者には解ってるのかも知れませんが

そこからですね受診しなくても服薬しなくても良いかを判断出来るのは。
    • good
    • 1

基礎体温を測っていないなら、安全日は安全日と言い切れません。


排卵が早まる事も考える必要がありますよ。

出血もする、というか、出血させて着床を阻止するのが目的です。
副作用ノルレボなら少ないです。

安全日がどの程度安全か分からないので、飲む方が安心か、という問題だと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!