プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離で彼女に振られました。。
愛知と佐賀の遠距離が始まって半年ほどで振られました。
2ヶ月に一回ぐらい最低でも会っていて1ヶ月に一回の時もありました。来月彼女の誕生日で、誕生日当日は仕事が休めず取れなかったんですが連休で会う予定でした。でも一週間前に別れました。理由は気になる人ができたかもしれないということでした。ラインはやめた方がいいと思いやめています。連絡は取った方がいいとおもいますか??
彼女の方はまだ休みは取っていなかったらしくとるの?と聞いたらとらないといわれ行くのを悩んでいます。。
女性に質問です。
どーしたら遠距離で復縁できますか?
やっぱり遠距離だと無理なんですか?
自分は転職で愛知に来年ぐらいには行こうと思っています。
とてもわかりにくい文章ですいません。
真剣に悩んでいます。とても辛いです。
お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 別れる時もあなたのことは好きだけどと言っていました。補足です。

      補足日時:2017/10/13 00:45

A 回答 (14件中1~10件)

遠距離は、続く人もいれば続かないで別れてしまう人もいる。

私も栃木、彼氏は愛知で遠距離してたから気持ち分かりますよ。毎日の様に電話もしてましたから。結局は別れてしまいましたが。。。
彼女が休み取ってないの分かってて会いに行って会ってくれると思う?
その行動は怖いと思うよ。
また転職して愛知に戻るのも止めた方がいいと思いますよ。
また一度離れてしまった気持ちは難しいと思いますよ
    • good
    • 0

お辛いですね…


でも、気になる人が出来たのなら復縁は不可能に近いと思いますね!
転職で愛知に行くのも考え直した方がいいですよ!!
彼女、彼女とならず別れたのなら他に目を向けましょう。
    • good
    • 0

うーんわたしも遠距離中ですが、遠距離であることに特に問題はないですね


遠距離なんてなんの理由にもならないので
ただ単に相性だとおもいます。

ちなみに出会い方はなんですか?

わたしは遠距離が始まるまでの二人の関係性やどれだけ愛を育めたかがとても大切だとおもいますよ
    • good
    • 0

遠距離で失敗した経験も、成功した経験もある女性です。



失敗した・・というより、上手くいかなかった原因は、お互いがお互いに遠距離に対しての考え方が違ったため。
現在も遠距離ですが、今の彼と12月に結婚します。
うまく続いた理由は、やはりお互いへの想いがほぼ近いということだと思いました。

遠距離は、お互いの気持ちにズレがあったら修復しても必ず同じことで原因になりケンカ、または別れに繋がります。

修復したい気持ちはよくわかります。
しかし、女性側が無理と言ったら、あまりしつこくするのはやめた方がいいと思います。

遠距離の価値観が違っていたんだと思います。
    • good
    • 1

転職で愛知??やめときなさい!!!!!復縁は残念ながら、可能性は低いけどあなたが引っ越したりしたらいよいよ嫌いになるかも。

。。佐賀に嫁に来い、とか言えば良かったですね?
    • good
    • 0

〉別れる時もあなたのことは好きだけどと言っていました。



別れたいならこんな事をいうのは、親切でもなんでもない。
相手を思うならキッパリ別れたいと言わなきゃ。
それを、わざわざ好きな人が出来たかも知れないってなんですかね?

知れないって、何?
なんかもし意中の男性に振り向いてもらえなかった時の保険をかけられてるみたいでふざけてますね。
バカにされているとは感じませんか?
私は、彼女はズルいと思います。ハッキリいいます、ズルい。

止めた方がいいよ。
    • good
    • 2

遠距離恋愛が出来ない人は近距離恋愛も出来っこないです。



遠いなら遠いで会えないと嘆き、近いなら近いで近い割に会えないと嘆く。

目移りし易い人は距離関係なく目移りします。

遠距離で会うのが月1でも一途に健気に想ってくれる女性は沢山いますし、後々、そういった女性の方が男性は幸せな気がします。
    • good
    • 3

アクションを起こすタイミングが遅いと思います。


頑張るならもっと前です。
    • good
    • 0

遠距離が原因ではないのでしょう。


近くに居ていつでも会えるから付き合いが充実するとは限りません。
同棲して別れる人達もたくさんいます。
合わなかった、その答えが『別れ』でしょうね。
たくさん女性はいますから、視野を広げてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

諦めよう…。

自分も経験からだけど、失恋直後って以外と出会いが多かったりするんよね!でも、自分が引きずってるから気づかなかったり、相手にしなかったりでチャンスを逃してた!
きっと今のあなたの近くにもそんな人がいるかもしれない!1日のうちほんのわずかな時間でもいいから近くに目を向けて見てよ。思い当たる人いたりしない?
慰めじゃなくて自分の人生本当にそうだったから!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!