アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かけ放題ですが505で始まる電話番号へは、無料ですか?ソフトバンクですが

家電の方が安いのですか?

A 回答 (4件)

ニカラグアへの電話は国際電話なのでかけ放題の対象外です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問の仕方がたどたどしい中
詳しく調べてくださいまして
有難うございました
とても良く分かりました

お礼日時:2017/10/13 16:21

+505 または 010-505 ではじまる電話でしょうか?


国際電話は、かけ放題(国内)の対象外通話です。

https://www.softbank.jp/mobile/service/global/ou …

北・南アメリカを開くと
ニカラグア (505) 149円/30秒と書かれてます。
イエ電も国際電話ですから、それなりにすると思います。IP電話となるBBフォンで、1分56円みたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました 良く分かりました
調べてくださって 有難うございます

お礼日時:2017/10/13 16:18

国際電話なので、かけ放題の対象外です、アホほどお金が掛かりますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございます
良く分かりました

お礼日時:2017/10/13 16:22

日本国内には505から始まる識別番号は有りませんのでね


当然「かけ放題」の対象外です

相手が何処か?
何処へ繋がるのかが解らない限り料金の事は解りません

言える事は携帯は全てに相当に割高な設定です

何処へ繋がるかを良く確認して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!