プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

防虫剤の ゴン のCM
凄いと思いませんか


タンスにゴン タンスにゴン
亭主元気で 留守がいい
に 始まり

今は クローゼットに なりましたが
歴代 とても ユニークで 素敵なCMだ
と 思いませんか?

A 回答 (5件)

最近でこそ増えましたが、当時から自虐ネタを放り込んでくる


タンスにゴンゴンには、驚かされますよね。

印象に残ってしまっているので、
タンスにゴンの思うツボでしたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
結構 好きなCMなんです。
自虐ネタ でしたか…
面白いな としか 思わず
分析が 足りませんでした。

お礼日時:2017/10/13 03:34

そうですね。

すごくユニークですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
沢口靖子さんの 雛人形の
【くっさい 足どけて 】も
記憶に 残ってます

お礼日時:2017/10/13 03:37

確かにおもしろくて印象に残るのが多い。


で、今流れてるヤツ。
「しりとーなかった、しりとーなかった」ってCMで最初にうあーって言う男の人怖い。
金鳥のCMではキンチョールの
ハエハエ カカカ キンチョールとあっトンデレラ シンデレラが最高ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。
ゴンって 金鳥 だったんですね。 初めて知りました。
今のは ホラーシリーズなんですかね ちょっと 怖いけど
面白いです。

お礼日時:2017/10/13 04:31

沢口康子さんもいくつもやってましたね。



金鳥は、キンチョールなども含め、CM面白いです。
素人を使ったものもいいのですが
「キンチョール」(大滝秀治・岸部一徳)TVCM
こちらもお気に入りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます
うん、確かに!
アレも いいですね。
とはいえ 先程 初めて
ゴンは 金鳥 って知ったんですよ(^-^)

お礼日時:2017/10/13 04:34

「卑怯ですね」「卑怯だろ~」



とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。
スミマセン。
それ ゴキブリホイホイの
かと 思ってました。
昔のイケメン の
ギャップが 面白いですよね。 勉強不足でした

お礼日時:2017/10/13 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!