アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

す。 わかっていながらナゼに人々は動き回るのか? 
」なぜにそんなにも感染可能性を激増させるとわかっていながら動き回らずには、
人と交わらなければならないのか?  蚊やハエのように。  なぜそこまでに・・・?
一度くらいGW自宅のそばで過ごせないか?
どう思いますか?

A 回答 (4件)

「100%増える(増加率が+100%)」のか、「100%間違いない」という意味なのか、はっきりさせていただければ。

    • good
    • 1

そもそも旅行に行くよりスーパーに買い物行く方が密になり感染を広げる可能性があるのは理解できていますか?



例えば去年の話で福岡県は蔓延防止が出ておらず外出は出来ましたが、東京はオリンピックがあるので制限がかかっていました。

ゴールデンウィーク後の感染者数も率も東京の方が多いのは何故でしょう?
    • good
    • 0

行動する度に一定のリスクを伴うので当然の話です。

問題はそれによる被害がどれだけのものとなるかで、ワクチン接種していれは悪化しにくいので出歩くのは問題ないと思いますよ。ただ、感染予防が甘くなって移されることはあるので(感染しないわけではない)逆にソーシャルディスタンス等はより注意する必要はあるんですがそこら辺の注意喚起が何故かないんですよね。
    • good
    • 0

増えん、増えん。


大丈夫や。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!