アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は三浦カズや中山ゴンが出場しなかったのに何で勝てたと思いますか?

A 回答 (6件)

その2人を含め、柱谷や長谷川健太、ラモス瑠偉ら「ドーハの悲劇」を体験した選手がいなくなり、呪縛から解放されたため。

森保だけが監督として残った。
    • good
    • 0

巨人も王や長島が出れば優勝できたのにね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやあ王や長島はもう高齢者ですからね。

お礼日時:2022/11/24 15:42

昔と違い、普段ドイツリーグでプレーしているから、ドイツ相手でも普通にプレーできる。

野球でいえば、大谷、ダルビッシュが日本代表にいるようなもの。
    • good
    • 0

分かっていて聞いているんだろうけど


ゴンはとっくに引退してて来季からクラブ監督だし、カズはまだ現役だけど、もうそんなレベルではない
    • good
    • 0

かまってちゃんってめんどくさ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

井原はどうしたのですかね

お礼日時:2022/11/24 12:04

出場しなかったから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!