アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のWBC、オーストラリアには負けそうですか?勝ちそうですか?

A 回答 (6件)

勝てます。

負ける要素がないです。
    • good
    • 0

10回やれば8回は勝つと思うけど、何かの拍子にスミ1で負けちゃうこともあるから、野球は怖い。

    • good
    • 0

勝ってくれると信じています。


信じて応援するしかありません。
    • good
    • 0

今日のチェコ戦で、打者がバットを大振りする癖がついたので、明日のオーストラリア選はヤバイと予想します。


ほとんど全員、ホームラン狙い過ぎだとド素人ながら感じました。
    • good
    • 0

勝てると思いますp(^^)q

    • good
    • 0

勝ちますわ。


ホントですわ!!1sc
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!